人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ガラス詰め

今日も朝からソリしてきました!
あまりの面白さに普通のソリも買っちゃって、休暇明けのアシスタントと湖畔まで看板の点検に
2台で行ってきました。
遊びではないです。ソリはあくまで交通手段!
やっぱり二人だと帰りはあんまり切なくないみたい。
ソリについて熱く語りながら帰ってきました。

そろそろまた作品の紹介しておきます。
何をしてる人だか忘れられそうなので........

今回は「ガラス詰め」ガラス詰め_f0045630_23352519.jpg
ガラスのビンの中にガラスを詰めてみました。
そのまんまなんですけどね。
これちゃんとビンとしても使えます。液体を入れるととてもキレイ!
ですが洗うのが結構大変だったりします。
使ったらすぐ洗えば平気なので、マメな方にはビンとして使ってもらって、マメじゃないな〜と思う方は、置物として使って下さい。

こういう決して実用的ではないものを買って頂いた時はホントに良いの?とかって思ってしまいますが、嬉しいです。

ガラス詰め_f0045630_2343335.jpg中身はこんな感じで入っています。

小さいものは「ガラス詰め」。
大きいものはガラスもたくさん詰まっているので「ガラスぎゅうぎゅう詰め」と言います。


この人はちゃんとガラスを作っているんだな〜と思ったらクリック!→人気blogランキングへ

ちょっとまだ疑わしいな〜と思う人もクリック→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-02-08 00:00 | 作品