ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

大介ノート。

f0045630_18524563.jpgいつか自分の詩集を出すためにもお客さんに俺や作品を理解してもらう為にも「大介ノート」をお店に置いとこう。って思って表紙を作ったのが9月10日。
そのままほったらかしだったけどリサに触発されて、少しずつページを増やして行こうって改めて思いたったのが昨日11月11日。


俺はもっと詩を書こう。

俺はもっと写真を撮ろう。

自分の気持ちを留めておこう。
f0045630_18544112.jpg思い立ったときがやる時なので、さっそく1ページ。
どれからでも良かったんだけど、一番最近写真を撮った「のたりのたり。」から。

ブログとはまたちょっと違う「大介ノート」
gla_glaにお立ち寄りの歳は、ぜひご覧になって下さい。
違う角度から作品が見えるかもしれません。

人気ブログランキングへ
Commented by ヨシコ at 2007-11-12 23:54 x
うわぁ~読んでみたい^^でも、次はいつ行けるのだろう・・・雪はもう降ってきちゃうし・・・でも、昨日グラグラの夢をみたよ。とっても、楽しくなる夢でした・・・これで、二度目^^
Commented by gla_gla at 2007-11-13 01:00
>ヨシコ
じゃ〜雪降る前に来なきゃね♪

gla_glaの夢ってどんなだろう?
飲んだくれてる夢???
by gla_gla | 2007-11-12 18:57 | about 俺 | Comments(2)