ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

今後の予定とか。

10月、11月と比較的のんびりしてしまい、いまいち気持ちの切り替えが出来ていない今日この頃。
そりゃ〜ブログもさぼりがちになってしまいます。
楽しみにしてくれている皆様ごめんなさい。
ただのサボリです。

さてさて!昨日は俺様、34歳のお誕生日〜♪
来年はとうとう四捨五入で40歳。
来年、35歳になったら「(四捨五入で)40歳です」と言えるように健康に過ごすのが34歳の抱負?
新年の抱負もそうだけど、一年経った後に覚えてないんだよな〜


さてさて、スイッチオフのままですが、予定はバリバリ入ってます。
まずは今月!これはこの間も書いたのでサラッとおさらい。

12月21日(金)22日(土)
札幌・円山動物園内展望レストハウス「kids.zoo Christmas

この企画、お子様向けではありますが、お子様でなくても全然問題ありません♪
gla_glaブースだけ、大人で盛り上がってちゃいましょう。
この日は、彫刻体験の出張なんだけど、クリスマスバージョンて事で何かキャンドルが入りそうな器を持って行きます♪お楽しみに。
それから、ちょこっと販売もします。

ここの動物園にいる「ワタボウシタマリン」は、小さなお猿さんなのですが、とってもゴツくてかっこいい!
髪型も白のモヒカン!
いつかは「母を訪ねて三千里」のアメデオのように俺の肩に乗せて旅に出たいです。
もしくは「風の谷のナウシカ」のテトのように!

12月25日(火)〜1月3日(木)注:1月1日(火)はお休み。
東京・そごう 八王子「暮らしの大市」

初めて行く八王子。
どんなとこなんだろう?ちょっと楽しみ。

ところで八王子近辺で良い飲み屋知ってる人は、こっそり教えてくださいね♪

1月2日(水)〜
札幌・大丸「gla_gla福袋」10,500円/限定:10個

中身は全部違うので、10個買っても全然大丈夫♪


1月22日(水)〜2月3日(日)
札幌・テンポラリースペース「雪と花光とgla_gla」

今までは「雪とgla_gla」だったのですが、今年からは花屋 佐藤花光さんを正式にお迎えしお送りいたします。
いつも俺がメインでアイデアを考えていたのですが、今回は花光さんにガンガンアイデアを出していただいて、今までとは違う感じでお届け出来ればなと思います。

お楽しみに〜!

1月30日(水)〜2月3日(日)
札幌・モエレ沼公園「スノー スケープ モエレ Ⅲ」

今年2月に引き続き、来年も飾らせてもらっちゃいます♪
前回よりも数を増やして飾ります!
毎年少しずつ増やして行きたいな。
今年は何本の木に飾るかまだ分からないけど、最終的には30本の並木全部に飾れればと思っています。

3月12日(水)〜18日(火)
札幌・大丸

大丸札幌店の5周年記念催事(?)
5周年を記念した何かを作ってくれと言われたので、何か作ってみます。
お楽しみに♪

以上がちゃんと決まってる予定。
以下はちゃんとは決まってない予定。

4月 福岡
5月 札幌・石の倉ぎゃらりー はやし
6月 大阪・クレフテ
7月 札幌

って感じです。
詳細は決まり次第お知らせしますね。

人気ブログランキングへ
Commented by 舞子 at 2007-12-17 20:18 x
あっ 誕生日おめでたう
Commented by gla_gla at 2007-12-17 21:40
>舞子
あっ ありがたう♪
by gla_gla | 2007-12-16 22:48 | 展覧会とか | Comments(2)