ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

年末年始の予定。

気がつくと今年洞爺で迎える最後の夜。
何か伝えとかなくてはいけない何かがあったはず!
思い出せるところから。

まずは洞爺湖のgla_gla。
年末年始も休まず営業中〜♪
ですが、元旦の日だけ体験はお休みさせていただきます。
元旦はほんのり酔っぱらったスタッフたちがお店番ですが、新年めでて〜って事でお許しを!

12月25日(火)〜1月3日(木)10:00〜20:00
そごう八王子 8階 催事場
休業日:1月1日(火)
俺(高臣大介)が毎日会場にいます!
もしいない時は誰かに聞いてください。すぐ行きます!

12月25日(火)~1月13日(日)11:30〜23:00
年末年始休業日:12月29日(土)~1月3日(木)
ギャラリーカフェバー縁縁
年末年始休業日:12月29日(土)~1月3日(木)

縁縁の常設アーティストたちの展覧会。
俺は「置きライト。」を出品します。
ぜひ、実際にご覧になってくださいね♪

1月2日(水)〜8日(火)10:00〜20:00
大丸札幌 7階 和食器売り場
gla_gla福袋 限定10個!
そして、ちょこっと普通に販売。

福袋の中身は全部違います!
同じなのはカレンダー引換券がついている事♪
俺カレンダーもしくはgla_gla作品カレンダー。
あなたはどっち???

まだ何かありそうな気がするけど、明日から出かける準備がまだまだ出来ていないので、思い出したらまた載せます♪

人気ブログランキングへ

f0045630_2162675.jpg

Commented by ayu_cafe at 2007-12-26 02:34
こんにちは。大忙しですね。
わたしは、のんびりことばのリースなんて
作ってました(笑)
掲載の許可ありがとうございました。
TBさせていただきます。
私は、俺カレンダーが欲しいです。
ネーミングが最高です。

Commented by mari at 2007-12-26 14:48 x
初めて書き込みさせていただきます^^
今日お伺いしたmariと申します。
大介先生に何年か前に体験で教えて頂きましたが、その時と違う優しいお顔にお会いできて嬉しかったです^^
素敵な作品達が沢山でしたので選ぶのが大変でしたが写真で拝見していた作品を持ち帰れて幸せです^^
コンナ片田舎ですがまた来てくださるといいなぁ
お忙しそうですがお体に気をつけて頑張ってくださいね
今日はありがとうございました^^
Commented by gla_gla at 2007-12-29 09:02
>ayu_cafe
ありがとうございます。
帰ったらゆっくり読ませて頂きます。

お!俺カレンダー2008希望?
Commented by gla_gla at 2007-12-29 09:07
>mari
お越し頂きありがとうございました♪

そんなに怖い顔してましたっけ俺......?
髪型のせい???
Commented by mari at 2007-12-30 02:12 x
早速使わせていただいています^^
やっぱり素敵です♪憧れた作品が我が家にあるなんて凄いなぁなんて思っています。

コワイお顔では無いですヨォ~
真剣なお顔でした^^
高温な作業なので真剣に教えてくださるのだな~って思っていました。
そごうでは優しい笑顔でお話してくださったのでギャップが(*´艸`)ウフフ
Commented by gla_gla at 2007-12-31 20:02
>mari
ありがとうございます♪
怪我させても困りますもんね。
優しい笑顔。
ま~そごうにいる時はマネキンなので♪
by gla_gla | 2007-12-23 21:07 | gla_gla | Comments(6)