北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

俺カレンダーとgla_glaカレンダー。

勘の良い方には気づかれてしまっていますが、実はまだカレンダー作ってないんです。
でもそろそろ出来上がりますからお楽しみに♪
今年の1月から来年の1月までのやつです。

作ってみると、いろいろ足りないものがあったりして.......

なんか最初から「卓上用」ってイメージが頭にあって、それしかないなって思ってデータを作っていたのですが、作っているうちに「待てよ...」と不穏な空気を感じました。

卓上は良いんだけど、どうやって立てんのよ!

賢い俺様は、すぐに答えが見つかりました♪
年末だからタダで配ってるやつを頂けばいいんじゃない?
な〜んて邪な事を考えていたのですが、年末は八王子の準備なんかもあって大忙し!
配ってるやつをもらいにすら行けない日々.............

八王子に行ってる間はす〜っかり忘れていたのですが、1月3日に洞爺の亜紀ちゃんから電話が!

「俺カレンダー希望って届いたよ♪」

え〜?!1月2日に福袋を発売したのに次の日にはもう引換券が届いているなんて!
俺だったら絶対に出し忘れちゃいそうなのに!!
しかも一番最初に来たのが「俺カレンダー」なんて!!!
しかも「もちろん俺カレンダー希望」って書いてあるなんて!!!!

よ〜し帰ったら早速作っちゃうよ〜なんて思っていたのに、どんどん日にちは過ぎてこんなに日が経ってしまいました。ごめんなさい。

で、カレンダー立てるやつ見つけました〜♪
でもまだ届いていないので、楽しみにしている方もう少し待ってくださいね。

カレンダーのデータは出来たので、あとは立てるやつを待つばかり。

カレンダーの内容は、気まぐれなのでもしかしたらみんなビミョーに違うかも♪
ま〜他の人と比べる事もないと思うから言わなきゃ分かんないか。

どんなカレンダーなの〜?って方の為にちょっとだけお見せします。
でも「俺カレンダー」はチョ〜レアで楽しみにしていて欲しいから、「gla_glaカレンダー」の当たり障りのないやつで♪

f0045630_23491084.jpg
こんな感じ♪

人気ブログランキングへ

by gla_gla | 2008-01-09 23:52 | gla_gla | Comments(10)
Commented by みぃ at 2008-01-10 01:05 x
gla glaカレンダー&俺カレンダー。。。いいなぁいいなぁ~♪♪
近ければ買いに行くのにぃo(>_<)o
Commented at 2008-01-10 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2008-01-10 09:31
>みぃ
カレンダーは非売品で、福袋に引換券がついていたのです。

大方の予想通り(?笑)ただいま俺カレンダーの方が人気♪
Commented by gla_gla at 2008-01-10 09:33
>鍵
作品のカレンダーと俺カレンダーがあるのです。
これは作品のカレンダー。

良い写真があればどんどん送って下さい♪
まだまだ今年の分も差し替えがきくので!

Commented at 2008-01-10 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2008-01-10 13:05
>鍵
そんなにたくさん撮ってくださっているんですね♪
ありがとうございます。
四季折々の写真があればぜひ送ってください♪
よろしくお願いしま〜す。
Commented by さとうはなみつ at 2008-01-10 13:34 x
 うちの妻Kも「当然 俺カレンダー!」といってます。彼女曰く「もし 福袋2つ買って 引換券が2枚あっても 当然 俺カレンダー2個希望」といってますけど、、、。大ちゃんどうする???
Commented by gla_gla at 2008-01-10 17:45
>さとうはなみつ
さすがKちゃん♪
お店用と自宅用でしょ?
当然じゃないですか〜!

そんな人にはもちろん微妙に替えてお届けします♪
Commented by みぃ at 2008-01-10 19:36 x
カレンダー非売品なんですね^^;…福袋買いに北海道まで。。。う~ん。今の私の経済力ではトホホな感じなんで頑張って稼ぎますp(^O^)q 目標!福袋を買いに北海道へ飛ぶこと(*^O^)/
Commented by gla_gla at 2008-01-12 13:42
>みぃ
ごめんなさい!
いつの日かちゃ〜んと商品になりそうだったら売り出しますので、その時はぜひご購入くださいね♪

だってまだまだ素人の手作りカレンダーなんですもの。

福袋を買いに北海道に飛ぶのが目標????
すごい嬉しいですが、無理はしないでくださいね♪