人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

雪と花光とgla_glaに向けて。

雪と花光とgla_glaに向けて。_f0045630_19513298.jpg今までずっと「雪とgla_gla」として行っていた冬の展覧会を今回から「雪と花光とgla_gla」に代えました。
今までは俺がだいたいの会場での展示のイメージを伝え、花光さんに花を合わせてもらうという作業だったのですが、今回からはちょっと違います。

花光さんのイメージを聞いて、俺がガラスのパーツを作り、それを花光さんが組み立てて、一つの作品を作る。って感じ。
どうなるのか凄く楽しみ〜♪

いつもどおり器もありますのでご安心を。

この写真のパーツがどういう風に花光アレンジになるのかちょっと楽しみ。
パーツあまりそうだから、俺もなんか作ってみようかな〜

そして!22日19時よりオープニングイベントとして、太田ヒロさんによるスペシャルパーカッションライブをやります。
太田ヒロさんは、自作の鉄を叩く男。
スゲ〜久しぶりにヒロさんにお会いするので凄く楽しみ!
中森花器店での最後の展覧会以来だから......丸2年ぶり?

入場は無料ですが、なんか飲み物か食べ物があったら嬉しいな〜♪
その日の夜はgla_glaスタッフ勢揃いなので、皆様一緒に盛り上がりましょう♪
なんだか分かんないけど新年会のりで〜
ヒロシがギター弾いてくれるなら俺も歌っちゃおうかな〜

「雪と花光とgla_gla」

日時:1月22日(火)→ 2月3日(日)11:00〜19:00
※22日19時~太田ヒロパーカッシヨンライブ(入場無料)

場所:テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8北大斜め通り西向

tel:011-737-5503

在廊予定
佐藤花光:1月22日19時〜。1月27日。2月3日。
高臣大介:1月22日〜24日。2月1日〜3日。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-01-13 19:59 | 展覧会とか