ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー作成中。

f0045630_224413.jpgようやくカレンダーケースが届きました♪
そして早速プリントアウトをして、ひとつひとつ丁寧に切って行きます。

小さい頃から線の通りに切ったり、折り紙を真ん中できちんと折ったりするのがものすごく苦手。
未だに真ん中できちんと折る事は出来ないのですが、線の通りにはなんとか切れるようになったと思います。
でもまだいまいちかな?

途中のりちゃんが「手伝いましょうか?」と言ってくれたけど、いやいや!ここは俺が切らねば!
苦手だなんて言ってらんないっす♪
まーのりちゃんが切った方が上手くいくと思うけど。

そんなこんなでなんとか出来上がりました〜
明日発送しますのでお楽しみに♪

あ〜!そう言えば、福袋を買っていただいた方で「カレンダー引換券」が入っていない人がいるはず!
ぜひメールください。
送らせていただきます♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-01-16 22:58 | gla_gla | Comments(0)