北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.3.15→3.20

新宿伊勢丹本店 6階 催場
f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

たまに早起きをする事。

f0045630_19372234.jpg「早起きは三文の徳」って言うけど、それってたいして得しないって事じゃな〜い?な〜んていつも言ってる。
でもホントに大した得にはならないけれど、ちょっと良い事がたまにある。

gla_glaから外を見ると洞爺湖が見える。
洞爺湖は四季折々、極端に言ってしまえば毎日見え方が違う。
こんなに毎日見ていてもち〜っとも飽きないのはそのせいだろう。
だからと言って俺が「自然大好きなんです!」って感じでは全くない。
そんな俺がとってもきれいだと思うんだから、やっぱりきれいなんだろうな〜って思う。

洞爺湖から月がのぼり、その月がとってもきれいに見えるからここは「月浦」
月がのぼるって事は、もちろん太陽ものぼる。

朝日を浴びてgla_glaにあるガラスは輝きを増す。
そんな時、ふと壁の方を見てみるとガラスに影が生けてあるように見える時がある。

大した得にはならないけど、ちょっと嬉しい。
これこそまさに「早起きは三文の徳」だなって思う。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-01-19 19:38 | gla_gla | Comments(0)