ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

搬入前日。

テンポラリースペースでの展覧会の他にもいろいろやらなくちゃならなかったり、作らなくちゃならなかったり、とにかくただいま疲労のピーク!チョ〜ピーク!

昨日の夜も何か伝えたくて、一所懸命思い出そうとしてるのに、頭の中にはくだらない事しか巡ってこない。
かなりハイテンション!

この間、FMの取材を受けたのだけど洞爺では入らないから、その時の放送をCDにして送ってきてくれた。
とりあえず「そうですね〜」と何回も言ってる自分がおかしくなって笑ってしまった。
しかも一回「そうですね〜」と言いかけてやめた所は更におかしかった。
今度は言わないように気をつけよう。

「北の国から」のじゅんくんに似てますね。と言われたところはカット。
ほっとした反面、残念だなという思いもある。
じゅんくんに似ているなんて今まで一度も言われた事がない。

作業をしていると不思議と疲れを感じなくなる。
でも作業が終わるとガクッとなってしまう。
そう言えば、腰が痛いのも治ったりする。
中毒患者か?俺は!

疲れがあんまり溜まるとドーピング(栄養ドリンク)も効かない.........

しかし!そんな大変な思いも今日まで!.......多分。
そうであって欲しい!
あともう少し!
気合い入れなくちゃ♪

人気ブログランキングへ

自然はこちらの状況を全く構ってくれる訳もなく、雪が降り続いています。
昨日まで全然降ってなかったのに.................................
by gla_gla | 2008-01-20 13:50 | 展覧会とか | Comments(0)