ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

雪の細道。

f0045630_2041248.jpg思い立ったが吉日な俺は、今日gla_glaの前庭に「雪の細道」を作りました。

天気があんまり良くなくて、写真がちょっとイマイチ......
今度天気がいい時にもう一度撮ってみますね。

色々なコースあり!行き止まりあり!ビュースポットありの雪の細道。
この冬gla_glaにお越しの際はぜひ歩いてみてくださいね♪
何か新しい発見があるかも〜♪

あ〜!飾り棚みたいなの作って、ここにガラス展示してみようかな〜♪

人気ブログランキングへ
Commented by きもっちゃん at 2008-01-28 21:19 x
わ、わ、楽しそう~~~♪ 歩いてみたい~^^
いろんなゴールが待ってる*雪の細道*!?
。。。落としあななんかもあったりして・・・そりゃないか^^;

まだ見ぬgla_glaに、ますますココロ惹かれちゃうなー♪
Commented by gla_gla at 2008-01-31 01:31
>きもっちゃん
さすがに落とし穴はないかも.....(笑

ぜひいつかお越し下さいね〜
Commented by 隠れ宿の居候 at 2008-02-03 23:01 x
 今日は、節分ですが、まだまだ雪は降るでしょうね…。
そんなこの日にモエレ沼公園に家族で行ってきました。
 スノードームにちょこんと飾ってあった花とガラス鉢の作品を
息子が見つけて教えてくれました。
 楚々として凛とした感じがよかったですね。

 月浦のお店のこの前庭にも、雪の時期に花とガラスをちょこんと
飾ったら、確かにステキなことでしょう!

 …で、勝手にそのプチイベントのタイトルを命名してみました。
「雪月花 in gla_gla」…ちょっとクサイですかねぇ…。

 でも一応、「雪見酒」・「月見酒」・「花見酒」と、3拍子そろって
gla_glaスタッフとの相性もバッチリって感じ…。

 とりあえずは、冬場のWイベント終了お疲れさま!
Commented by gla_gla at 2008-02-05 21:47
>隠れ宿の居候
ご家族で見に行って頂きありがとうございます♪

ちょこんと飾ってあったあの高さ、大人にはちょっと低すぎるのかもしれませんね。

ただいまgla_glaの前庭に道を造ったので、何か棚的なものを雪で作ってみようかな?って気になりました。

「雪月花 in gla_gla」俺がもう少し大人にならないと似合わないかも♪
今年は雪も少ないし、出来ないかもしれないけど、来年はやってみたいな〜
by gla_gla | 2008-01-27 20:46 | gla_gla | Comments(4)