ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

スノー スケープ モエレ3に向けて。

f0045630_21132093.jpg「雪と花光とgla_gla」のオープニングを終えて一安心してたけれど、この冬もう一つのイベント「スノー スケープ モエレ3」の搬入が明後日に迫っていました。

今年は去年よりもたくさん吊る予定にしています。

去年はあまりの寒さに号泣してしまったのりちゃんですが、今年は帽子も買ったし、耳あても買ったし万全の装備でのぞむそう。
でもやっぱ寒いんだろうな〜
天気がいいといいな〜
俺も泣かないように気をつけなくちゃ☆

「スノー スケープ モエレ3」〜雪とgla_gla

日時:1月30日(火)→2月3日(日)11:00〜19:00
※1月30日17:00まで、2月2日(土)20:00まで

場所:モエレ沼公園
札幌市東区モエレ沼公園1-1

tel:011-790-1231

人気ブログランキングへ

そして、まだまだやっていますぞよ♪
「雪と花光とgla_gla」

日時:1月22日(火)→ 2月3日(日)11:00〜19:00
※22日19時~太田ヒロパーカッシヨンライブ(入場無料)

場所:テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8北大斜め通り西向

tel:011-737-5503

のこりの在廊予定
佐藤花光:2月3日。
高臣大介:2月1日〜3日。
Commented by ne-san at 2008-01-27 22:56 x
果たして寒い寒いモエレ沼から
生きて帰ってこられるだろうか。。。
でも、行こう。
頑張って、行こう。
Commented by 隠れ宿の居候 at 2008-01-27 23:00 x
 こんばんは!年明けは出ずっぱりって感じだねぇ!

 札幌は昨日(土曜日)に一晩で30cm超のドカ雪が降りました。

 それで今日は、息子のスキーの慣らしに付き合ったあと、
夕方から筋肉痛に…。それでも何とか翌日に筋肉痛が出てきて、
痛し嬉しのオヤジです!

 1週間前の土曜とその後の木曜の雪で、結構な積雪量になってマス。
割り引いても50cmは楽勝で積もってるよ!

 寒さも寒し、札幌に出てくる日は、備えを万全に、十分に気をつけて!

 のりちゃんとよーこちゃんも寒さに負けないようにね!
Commented by gla_gla at 2008-01-30 15:11
>ne-san
そんなに寒くなかったよ♪
スノードームの中は薪ストーブ完備だったしね。

>隠れ宿の居候
今回の搬入は助っ人の登場もありとってもスム〜ズに終わりました。

ぜひお子さんを連れて遊びに来てくださいね♪
by gla_gla | 2008-01-27 21:39 | 展覧会とか | Comments(3)