ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

すぐに忘れてしまうので。

f0045630_22204887.jpgどうやって作ったのか?って言うノートを付け始めました。
かなり大まかなので、他のスタッフが見てもよく分からないみたい。
あんまりきっちり書いて、それに捕われすぎてもな〜って言うのがあるので、だいたいで良いのです。
それに俺が分かれば良いだけだし。
何作ろうかな〜?って迷った時にも使えそうだし、いつの間にか作らなくなってしまったものなどにも対応出来るかな?

人気ブログランキングへ
Commented at 2008-02-18 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ti_ at 2008-02-19 11:37 x
思いたった時が吉日だそうです。
きっと君の財産になるね。
Commented by gla_gla at 2008-02-29 09:44
>鍵
ほら、これはほかの人が見ても分からないようにしないといけないしね♪
Commented by gla_gla at 2008-02-29 10:06
>ti_
ありがとうございます。
ブログ同様、さぼらないように気を付けます。
by gla_gla | 2008-02-17 09:47 | about 俺 | Comments(4)