ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

もう少しで大丸札幌。

すっかり告知が遅くなりましたが、12日から18日まで大丸札幌7階で展覧会を行います。
今回は大丸札幌5周年ウィークと言うこともあり、大丸札幌5周年記念作品(?)も作ってみました。

今回もディスプレイは佐藤花光さんと行うのですが、かなりの打ち合わせを重ね、気合いも十分です!
今回はちょっと攻めてみました!
楽しみにしていてください。
和風?な感じになるのかな?
まー春っぽい感じは確かです。
たくさん打ち合わせはしてるんだけど、結局のところ現場にいかないと出来上がりがどうなるかわからないんです。
なので俺も楽しみ〜

そして、16日(日)午後1時からと3時からは佐藤花光さんの生け込みライブが開催されます。
これまたどんな風になるのかわからないんですが、とっても楽しみっす♪

会期中、大丸にいますのでぜひお越し下さいね。
そして!俺がいない時は大丸のスタッフの方にお声をおかけください。
さぼってる場合がありますので♪

「春うらららら♪ 花光とgla_gla」

日時:2008年3月12日(水)→18日(火)10:00〜20:00(最終日19:00まで)

場所:大丸札幌 7階・暮らしの彩り 札幌市中央区北5条西4丁目7番地

電話:011-828-1111




それから!
ついに福岡行きます!
阿部守さんとの二人展です。
今回は、器というよりもオブジェな感じの展覧会ですが、器も持っていきます♪
もしリクエストがあれば言ってくださいね。

それから!
ついに地元・千葉にも行きます!
千葉の皆様、ぜひお越し下さい♪


福岡と千葉の詳細はまた後で〜

人気ブログランキングへ
Commented by 隠れ宿の居候 at 2008-03-14 21:21 x
春もまた大忙しですね!
「空飛ぶガラス吹き」って感じかな…。
気温差には気をつけて…!
Commented by gla_gla at 2008-03-25 11:17
>隠れ宿の居候
どんどん飛んでいきたいな〜

居候の家の前もそろそろ雪解けですよ〜♪
by gla_gla | 2008-03-07 23:24 | 展覧会とか | Comments(2)