ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

千葉なくなりました!そしてなべさん。

千葉の皆様、ホント〜にごめんなさい!
千葉三越なくなってしまいました.......

あ〜!も〜!スゲ〜千葉楽しみにしてたのに〜
その代わりと言ってはなんですが、5月に横浜に行きます。

そして〜
4月1日(火)から13日(日)まで福岡・ギャラリー尾形にて、阿部守さんとのコラボ「ひびき合うコラボ展」です。
俺の心のふるさと・福岡での展覧会です。

あ〜あ〜誰にも〜ふるさとがある〜
ちりとてちんは今週で終わりです。

千葉はなくなってしまったのですが、5月14日から19日に横浜そごうに行く事が決まりました!

福岡の皆様、横浜の皆様よろしくお願いしま〜す♪


そしてこの季節は毎年恒例のレッスンプロ・渡辺行一さんによる短期集中講座。
f0045630_12293117.jpgf0045630_12295473.jpg
f0045630_12304854.jpgf0045630_12311970.jpg
これでのりちゃんもようこちゃんもまた一皮むける事でしょう。

あ!そういえば、4月10日(木)から22日(火)までgla_glaスタッフ展「春光る 芽とか花とかガラスとか」を札幌宮の森のギャラリー&カフェ 帚星にて行います。
のりちゃん、陽子ちゃん、俺に加えて、4月からのニュースタッフ・亜以ちゃんを含めた4人展です。
お楽しみに♪
久々にペンダントライトも持っていきます!

人気ブログランキングへ
Commented by ti_ at 2008-03-28 16:06 x
gla_graスタッフ展 10日の木曜日からでは?
頑張れスタッフの皆さん 楽しみにしていま~す。
Commented by gla_gla at 2008-03-28 19:46
>ti_
そうです!10日でした!
あとで修正しとこ。ありがとうございま〜す♪
みんなケッコー気合い入っているのでお楽しみに。
Commented by ヨティ at 2008-03-30 00:50 x
あっ、千葉なくなっちゃったの。
残念だー、どこ行こう・・・横浜まで?
う~ん・・・やっぱり 洞爺湖までいくか!!
Commented by gla_gla at 2008-03-30 12:34
>ヨティ
ホントにごめんなさい!
でもこればっかりは俺ではどうにも出来ないんです......

お♪洞爺湖来ちゃいますか???
by gla_gla | 2008-03-27 12:45 | 展覧会とか | Comments(4)