ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

春光る 芽とか花とかガラスとか。

福岡から帰って参りました〜♪f0045630_22572575.jpg
ギャラリーの写真、阿部さんとのコラボの写真はちょっと待っててくださいね。
たくさん写真は撮って来てありますのでお楽しみに。

明後日4月10日からは、札幌・ギャラリー&カフェ 帚星にて「春光る 芽とか花とかガラスとか」gla_glaスタッフ展開催します。
のりちゃん、陽子ちゃん、俺に加え、4月からの新スタッフ・あいちゃんを加えた4人展です。

普段、なかなか見る事の出来ないのりちゃんや陽子ちゃんの作品やこれが北海道デビューとなるあいちゃんの作品をぜひご覧になってください。
俺は、ペンダントライトや額装したものをメインにだしますのでそれもお楽しみに!

今回はスタッフ展と言う事もあり、のりちゃんや陽子ちゃんが写真撮りからDMの作成まで行っています。

そして、4/20は酒井博史さんによる「ガラス印鑑彫刻ライブ」を行います。
俺たちスタッフが作った印台(?っていうのかな?)に酒井博史さんが彫っていきます。
ガラスだけではなく、石にも彫るみたいです。
ご自由に見学頂けるだけでなく、ご希望があれば、酒井さんがその場であなたの印鑑を彫ってくれます!
ぜひお越し下さい。


「春光る 芽とか花とかガラスとか」gla_glaスタッフ展
 高臣大介.藤原典子.竹内陽子.横山亜以

日時:4月10日(木)→22日(火)10:00~18:00
場所:ギャラリーカフェ 帚星
札幌市中央区宮の森3条1丁目4-1イエイエパーク内
tel:011-622-8168

酒井博史 ガラス印鑑彫刻ライブ
日時:4月20日(日)13:00〜17:00
※入場無料

人気ブログランキングへ
Commented by 隠れ宿の居候 at 2008-04-09 00:55 x
 ハーイ、お帰りなさい!九州のさくらの写真はよかったなぁ~。

 いよいよスタッフ展ですね!そのネタをワシのブログ記事にしたけど、
そのページが日に日に下がっていくので、場所はいまひとつだけど、
左サイドにポストカードの写真を入れて、リンクを貼っておいたよ…。

 私事だけど、明後日10日、スタッフ展初日は、下の坊主の入園式!
祈!千客万来…。
Commented by gla_gla at 2008-04-11 12:22
>隠れ宿の居候
桜とってもきれいでした〜♪

スタッフ展いよいよ始まりました!
紹介してくれてありがとうございます♪
少しでも多くの方に見て頂きたいですから、ご紹介してくれるのはホントに嬉しい!

下の坊主の入園式どうでしたか?
「こんなに大きくなって〜」って泣いちゃわなかったですか?
by gla_gla | 2008-04-08 23:19 | 展覧会とか | Comments(2)