人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

団体様ご体験〜♪

団体様ご体験〜♪_f0045630_12214276.jpgみなさま、ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?
俺たちはバタバタなゴールデンウィーク前半を過ごし、いよいよ後半に突入〜♪って感じです。

先日、gla_glaでは過去最高となる37名様の体験をやってみました。
天気がよくなかった場合は、工房とお店に振り分けてやろうと思っていましたが、お客様の行いが良いせいか、俺の行いが良いのか(?)その日は天気も良く、桜も満開でとっても気持ちがいい〜
題して「お花見彫刻体験」

こんな大人数受けた事がなかったけれど、なんとかなりました!(多分.....)
これで自身がついたので、40名様くらいだったらお受け出来ます!

団体様ご体験〜♪_f0045630_056698.jpgそして、ゴールデンウィークも後半戦!
新スタッフ・あいちゃんもドリグロンを飲んでがんばってます♪

このドリグロンがすごい!
何がすごいかと言うと、まずタウリンが3000ミリグラム入っている!(何に効くかは分からないけど)
そして、一本250円なのに特売で10本398円!
一体どういう計算をするとそうなるのかが分からない!


それから、この間テレビを見ていたら、俺のかわいこちゃん「ガラスマス」がテレビに出ていました!
スゲ〜ビックリ!
そしてかなり嬉しい〜
http://www.tbs.co.jp/sanchannel/recipe/20080430/20080430_01_02.html
だって何となく点けたテレビに出ていたんですもん♪


あ〜まだまだ伝えたい事はたくさんあるんだけど、またあとで〜
とりあえず、札幌と横浜をよろしくお願いします♪
しかも!横浜の日程間違えてました!!!
14日からではなくて「13日」からです。
そして、札幌はもしかしたら初日だけしか行く事が出来ないかもしれません。
ごめんなさい!

5月8日(木)→13日(火)11:00~19:00(最終日:17:00)
石の蔵ぎゃらりー はやし
札幌市北区北8条西1丁目
JR札幌駅北口より徒歩5分
tel:011-736-0884

5月13日(火)→19日(月)10:00〜20:00(最終日:18:00)
そごう横浜店
横浜市西区高島2-18-1
tel:045-465-2111


ゴールデンウィークもあと少し!
桜咲くgla_glaへぜひお越し下さいね♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-05-04 01:04 | gla_gla