人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

横浜そごう終わりました〜♪

なんだか久しぶりの洞爺湖。
ずいぶんと暖かくなっていて、なんだかとっても気持ちいい♪

あら?横浜そごうの写真、横になってる〜
ま〜いっか♪

なんだかんだゴールデンウィークからぎゃらりぃ はやし、横浜そごうとOH!忙し!な感じだったけど、一段落。
これからは次の展覧会、初大阪の為にバリバリっとやっちゃいます!

大阪は展示がメインで、器は少なめ。
ま〜福岡ほどの少なさではないけれど。
会場のクレフテは、ちょっと変わった営業時間。
金曜と土曜の18:00から23:00まで。
6月6日から毎週末って感じ。
で、展示スペースの奥にバー(カフェ?)スペースがあり、もちろんそのグラスは全てgla_gla製もちろんお買い求めも出来ますって感じでやるつもり。
どんな展示になるかはお楽しみに因に展覧会タイトルは「ガラスしずく展」

そして、保土ヶ谷のとっても素敵なバー「Bar LINO」でも秋くらいに「LINOとgla_gla」がやれたら良いね♪って話になりました!
お楽しみに♪
ここのバーはホントに良い場所で横浜にいる間、夜はほとんどここで過ごしました。


しばらくブログを書かない間、ケッコー色々書きたい事がたまっているので、少しずつ書いていくつもり。
なんか最近、ケッコーガラスの事を考えていて、それは形だったり重さだったり、厚さだったり、そんな事も少しずつ書いて行こうかな?
ちょっと恥ずかしいから、飲みながら書くか???
飲んでる時のことばっかりだとたまにブログを読んでる人に怒られるんだけど、飲みながら書くのは大丈夫かな?

最近、俺がさぼり過ぎなのもあるけど、みんなも押すのさぼり過ぎじゃない???→人気ブログランキングへ

よろしく〜♪

あ!5月25日(日)財田キャンプ場で行われる「大地と水の祭り」に参加します♪
ひっさびさにB品出します!
ケッコーたまりにたまっているので、掘り出し物あり!なはず!
ぜひぜひお越し下さい♪
店番は、今や押しも押されぬgla_glaのチーフアシスタント・のりちゃんです。
最近、ずいぶんと女っぽくなってきたのりちゃんをお見逃しなく!!!
by gla_gla | 2008-05-22 01:15 | その他