ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

藤原典子、ただいま店番中〜♪

f0045630_101048100.jpg

朝から雨だったけれど、会場に着いたら雨が上がっていました。
まさに「大地と水の祭り」!!!

屋外でやるのかな〜と思っていたけれど、さすがに雨だったからか屋内でやるみたい。

搬入の手伝いを少しして来たんだけど、自分で見ても「え?これ何処がB品???大丈夫じゃない?」みたいなのもケッコーありました。

マラソンの関係で道路規制が入っちゃうかもしれないけれど、ちゃんとたどりつけるはずなのでぜひ財田キャンプ場へお越し下さいね♪

のりちゃんが笑顔で待ってます♪


良いね良いねこの感じ〜
今日もよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-05-25 10:21 | 展覧会とか | Comments(0)