ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

スタッフ募集のお知らせとお手伝いしてくれる人募集。

ただいまgla_glaでは工房スタッフを募集しています。

まったくの素人ではまだまだ面倒が見きれないので経験者の方限定です。

お給料はビックリするほど安いですが、gla_glaには売り場があります!
お給料で足りない分は自分で作って売って稼いでください♪

興味のある方は簡単な略歴と氏名を明記の上メールください。

このブログを読んでる方の知り合いで、ガラスをやってたんだけどなんだかウダウダしてる人を知っている!って方がいらっしゃいましたらウダウダしてる人に教えてあげてくださいね♪

お待ちしております。


そして!急になんですが6月14日(土)15日(日)に札幌オリンピックスタジアム/真駒内屋内競技場で行われる「クラフトフェアー札幌・2008」に出展する事になりました!
そこでお手伝いをしてくれる人を探しています。

お手伝いの内容は搬入および搬出と販売の手伝い。

報酬はガラスで良いです!と言う積極的な方からのメールをお待ちしております♪

よろしくお願いします!


すごいすごい!ミックスアップ効果!
お互いの相乗効果で工芸のブログがもっともっと盛り上がったら良いな♪
それではワンクリックをお願いしま〜す♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-05-30 00:22 | gla_gla | Comments(0)