ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ガラスしずく。搬入。

昨日は搬入でたくさんの方たちに手伝って頂きました。
f0045630_12413713.jpg
照明に至っては松下電工の方がわざわざつけてくれました。
f0045630_1241492.jpg

みなさん、どうもありがとうございます。
これも全てクレフテ・キムラユキオさんのお陰♪
重ねて感謝!

f0045630_12442311.jpg
搬入後はみんなで作品を囲みながらちょっと飲みました。


その後、男4人であっつ〜い話をして搬入は終了。


本日の初日を迎えます。

「ガラスしずく展」
6月6日(金)→28日(土)18:00~23:00(金、土曜日のみ営業。最終日22:30まで)
kra"f・te (クレフテ)
大阪府大阪市北区中津3-18-1 tel:06-6375-8368
阪急中津駅より北へ徒歩5分
地下鉄御堂筋線中津駅1番出口より西へ徒歩10分
f0045630_12503321.jpg
作品の写真はたくさん撮ったんだけど、せっかく来てくれる方の為のお楽しみ♪
来れない方の為にも後でちゃんと載せますのでお楽しみに〜

昨日は雨だったんだけど、今日の予報は晴れ♪
俺の普段の行いの良さに感心してしまいます!なんちゃって。


今日もワンクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-06-06 13:05 | 展覧会とか | Comments(0)