ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ガラスしずく。

f0045630_738476.jpg

約200本の「花は何処に咲くのか?」を吊るしました。

天井が石膏ボードなのでかなりビビりながら吊るしたけど、一本200グラムくらいだからなんとかセーフな感じ。


今日もヨロシクお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by jobin at 2008-06-18 20:59 x
おひさしぶりです!モビールの者です。
やぁ、吊るすものをつくっている自分にとっては、
つい、重さのことも頭によぎりますけど、
何よりとても素敵な世界です。
水の入り具合とかでも表情が変わりそうで、これからが広がりそうですね!!
いいシゲキをありがとうございます!!

Commented by gla_gla at 2008-06-20 15:37
>jobin
こんにちは〜

やっぱり重さ気になりますか?(笑
でもまだ落ちたって言う連絡来ていないので大丈夫なはず!

もっと天井が丈夫ならぜひ水も入れてみたい!

どこか天井が丈夫な会場を教えて下さい。
よろしくお願いします♪
by gla_gla | 2008-06-10 07:39 | 展覧会とか | Comments(2)