ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

展覧会のご案内。

なんだかバタバタしていて、おちおちとブログも書けていない状況ですが、ちょっとお知らせ。

まずは7月12日、13日、初夏の風物詩、江別やきもの市に出展します。
今年は「A64」です。
お手伝いして頂ける方がいたらかなり嬉しいです。
お時間のある方メールでご連絡ください!
よろしくお願いします♪

新百合ケ丘・麻生ガーデンにて7月15日から21日まで展覧会をします。
毎日会場にいます。

それから、東北初出展♪仙台・晩翠画廊にて7月22日から2週間くらいグループ展をします。
うまくいけば初日に顔を出そうかな?と思っていますが、まだ未定。

8月1日から一ヶ月札幌・pippinにてちょこっとした展示をします。

8月2日札幌・紀伊国屋書店にてすずきももさんの出版記念イベント「おさんぽ日和まつり」に参加します。

とりあえずこんなところかな?
大雑把で申し訳ありませんが、ゆっくり出来る時に詳細をアップしますね♪





f0045630_1423343.jpg
この花、なんて花なんだろう?
もしかしたら少し枯れてしまっているのかもしれないけれど、なんか枯れ方がとってもすてき♪

器は「サラ from メキシコ」


本日もワンクリックお願いしま〜す♪→人気ブログランキングへ
Commented by さとうはなみつ at 2008-06-20 14:22 x
 大ちゃん それね ダリア 「黒蝶」です。去年からの大ヒット花です
Commented by gla_gla at 2008-06-20 15:45
>さとうはなみつ
さすがプロ!
早速のご回答ありがとうございます。

ダリアなんだ〜
黒蝶って言うのか。
なんかかっこいい名前だな〜


あ!業務連絡なんですけど、8月のpippinの時のご相談をしたいのでまた連絡します。

あと10月の事も!
Commented by tsukasa at 2008-06-22 10:11 x
麻生ガーデン、最終日に行く予定♪
楽しみにしてるよ~^^
Commented by A営業部長 at 2008-06-24 22:11 x
業務連絡なんですけどそろそろDMを...。
あとTミタさんの品の件もよろしく。
でも無理しないで下さいね!
Commented by gla_gla at 2008-06-25 09:39
>tsukasa
最終日ですね。了解です♪
お待ちしております!
Commented by gla_gla at 2008-06-25 09:41
>A営業部長
DMは今週の土曜日に到着しますので、もうしばらくお待ちください。
ソッコー送らせて頂きます♪

Tミタさんの件も了解で〜す。
by gla_gla | 2008-06-20 14:16 | 展覧会とか | Comments(6)