人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

イベント終了〜♪

昨日はとっても素敵な夜でした。
VJのゴラクさん、ギターのナカジマさんがとても素敵な演出をしてくれました。
俺はカンテレを弾かず、ただただ二人の世界にどっぷりと浸っていました。
俺なんかの入る余地はなかったな〜

まだまだ色々な事が出来そうなそんな可能性を秘めたイベントでした。

写真をたくさん撮ったんだけど、ついつい飲み過ぎてカメラをクレフテに忘れて来てしまいアップ出来ないのが残念。

最後は、搬入の時の夜と一緒で男4人、蒸し暑い時間を過ごしました。
気がついたらクレフテの近くのセブンイレブンの脇で寝てた。
もうすでに明るくなっていたから今朝とも言いますが!

クレフテのユキオさんがビデオを撮ってくれていたので、あとでダビングしてもらお♪

さ〜今日は最終日。
張り切っていってきま〜す♪


さ〜みなさんも張り切ってワンクリックよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-06-28 17:08 | 展覧会とか