ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

サミット期間中ももちろん営業中〜♪

7月になってから、全くお客さんが来ませんが明るく営業しております!

この一生に一度のサミット期間中のgla_glaへぜひお越し下さい。

お待ちしておりま〜す♪

f0045630_160776.jpg

f0045630_1603470.jpg
二人の新しい名刺。

ケッコーかっこ良くないっすか?
二人ともタイプの違う不良って感じで!

サミットに負けない様にワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by サトシ at 2008-07-05 14:56 x
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
Commented by 相席ママ at 2008-07-07 01:07 x
お久しぶりです。いよいよサミットですね。
北海道はものものしい雰囲気になっていませんか?少しだけ心配です。
鎧坂の工房、最近やっと場所が分かりました。(>_<)
またお会いできるといいですね。
Commented by gla_gla at 2008-07-07 09:55
>サトシ
ありがとうございます。

俺、株とか全然興味なくてすんません。
Commented by gla_gla at 2008-07-07 09:57
>相席ママ
gla_glaにいるとまるっきり分からないのですが、至る所に警官がいたり、交通規制があったりととにかく大変。
一番大変なのはお客さんが来ない事っす......

高橋さんの工房分かりましたか?
ぜひ体験してみて下さいね。

ぜひまたお会いいたしましょう♪
Commented by 桂川 at 2008-07-07 10:35 x
先月は楽しい一時をありがとうございます。
サンミートうまかったぁ~ またぜひ

名刺かっこいいですね(^0^)v
亜以ちゃんの表情…悪さ加減がいい。
大介さんもバイクに乗ったやつありましたよね??
Commented by gla_gla at 2008-07-07 11:57
>桂川
こちらこそありがとう♪
サンミート木村、マジうまいっすよね!
またやりましょう。

俺のやつは二人の名刺の裏にちょこっと載せてあります。

by gla_gla | 2008-07-04 16:04 | gla_gla | Comments(6)