ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

新百合ケ丘に行きます。

このサミットの厳重警戒の中、来て頂いている皆様には本当に感謝!
こんなに色々調べられながら来れる事なんて、ホントにもうないと思うので一生の思い出にして下さいね♪

そして、サミット期間中にぜひ期待と言う積極的なお客様へご案内。
230号線はしばしば交通規制がかかるので、旧洞爺村の方から湖畔を通ってお越し下さい。
分からなかったらお電話くださいね。
f0045630_9402158.jpg


さてさてさて!

ぼんやりしていた訳ではないですが、そろそろ江別やきもの市、そして新百合ケ丘・麻生ガーデンと続きます!

やきもの市の時間が分かりました!
7/12 10:00〜18:00、7/13 10:00〜17:00です。

ブース番号は「A-64」
「あ!無視!」と覚えて下さい。

あと、やきもの市は結局、俺が行く事になりました。
のりちゃんファンの皆様、ごめんなさい!


そして新百合ケ丘・麻生ガーデン。

7月15日(火)→21日(月)11:30~19:00(最終日:17:00)
レストラン&プール 麻生ガーデン
川崎市麻生区上麻生3-13-1 ベルクレエ新百合ヶ丘2F tel:044-966-3600
小田急線・新百合ケ丘駅下車徒歩10分

毎日俺がいますので、ぜひお越し下さい。
お待ちしております。


サミット効果でお客さんが全然来なくてヒーヒー言ってる俺にワンクリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

f0045630_9465680.jpg

Commented by chihhy at 2008-07-09 18:26 x
お!16日か17日、東京方面へ出向く予定です。
ひとあしさきに、百合ヶ丘で見られるかも~
Commented by gla_gla at 2008-07-10 15:55
>chihhy
お!マジっすか!
お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいね♪
by gla_gla | 2008-07-07 09:57 | 展覧会とか | Comments(2)