ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

酒とgla_gla

昨日は近くにあるイタリア料理屋さん「ピットーレ」に行ってきました!
今回DMは作らないつもりだったのですが、委託ショップに案内を置いてもらうために何か作ろうと言う事になり、ちょうど良いからピットーレで撮影しよう!って訳でガラスを持って行ってきました。

次々と出てくる料理ととっても美味しいワインを堪能し過ぎたあまり、写真撮る事なんてすっかり忘れてました。

そして、gla_glaに帰って来てから撮影!
f0045630_18305618.jpgもちろん奥が俺で、手前は頼れるアシスタント・屋比久純子さん(通称:ビッキー)
この写真はボツになった方なのですが、採用された方はかなりヤバい!(俺が!)
もうホント酔っぱらい!って感じになっています。
札幌の委託ショップに置いてもらっているはずなので、興味のある方は是非見に行って下さい。
ちょ〜酔っぱらって作っちゃったから、もうフォントなんて適当だし、出来上がりはあまり良くないです。


そして今日は二日酔いの中、朝からケーキ食べたら気持ち悪くなってしまい大変!
しかし、どうにかこうにか作業をこなしました。

もうすっかり酒も抜けた俺にワンクリックを!→人気blogランキングへ
Commented by kakiten at 2006-02-20 19:02 x
オットー!なにかもう懐かしいふたりの写真を見てはコメントしない訳には
いかないのですよ。あれはなんにちまえ~という感じでその節はお世話に
なりました。大介さん酒漂流、おれさっぽろ漂流という感じかな?
Commented by gla_gla at 2006-02-20 19:23
>kakiten
ちょうど先週の今日でしたね。
まだ一週間しか経っていない事にビッキーと二人でちょっと驚いています。
先週はかなり飲み過ぎたので、さすがにちょっと酒はいいかな〜って感じになってます。
Commented by ne-san at 2006-02-20 21:37 x
札幌の委託SHOPってどこですか~?
Commented by gla_gla at 2006-02-21 00:58
>ne-san
札幌の委託先何件かあるので、明日か明後日のネタにします。
好きなお店ばかりなので、楽しみにしていて下さい。
Commented by koto at 2006-02-21 17:06 x
私も札幌の委託ショップ知りたいです!
メニュー見ましたが、おいしそうなお店ですね。
いいなー、うまい肴とうまい酒!!
Commented by gla_gla at 2006-02-21 22:01
>koto
委託ショップ紹介したんですけど、今の時期置いてない事に気づきました......
今度はちゃんと置いてある場所を紹介します。

by gla_gla | 2006-02-20 18:35 | 展覧会とか | Comments(6)