ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ライジングサン ロックフェスティバル参戦!!!!!

しばらく放置してしまってごめんなさい!

伝えたい事はたくさんありますが、とにかく今はこれ!

ついにgla_gla・高臣大介、ライジングサン ロックフェスティバルに参戦します!
詳細は後日!

物販もするんですが、物販は温めに温めた「ペンダントヘッド」を出します!

俺がず〜っとしていたチョーカータイプ。
f0045630_19515315.jpg

そして、エゾシカの革ひもタイプ。
f0045630_19525866.jpg

この2種類を持って行きます!


物販だけではなく、もちろんデコレーションもします!
どんな風になるかお楽しみに!

さ〜!いっちょ気合い入れてライジングサンに乗り込むぞ!!!

気合いのワンクリックをお願いします。→人気ブログランキングへ
Commented by ras aki at 2008-08-09 20:23 x
個人的にはエゾシカの革ひもタイプがいいですね~☆

東京から友達の22歳女子が2日目のみ行くそうで
グラグラのブースよってみるっていってました!
(ちなみに彼女はえみこさん写真展にも行ってるツワモノなり)
頑張ってね~♪
Commented by サンコン at 2008-08-10 14:57 x
うわぁ素敵すぎます!!ほ、欲しい…!
ライサン一日目だけは行けるかなと思ってたけどやっぱり無理でした。。
他の時でも買えるよーになりますか??
Commented by gla_gla at 2008-08-10 21:16
>ras aki
エゾシカの革ひもはエゾシカ問題を少しでもみんなが考えてくれると良いな〜と言う願いも込めています。
Commented by gla_gla at 2008-08-10 21:17
>サンコン
ライジングサンは先行販売って感じなので、お値段も少し安く出します。
で、たくさんの人がライジングサンでしてくれれば良いな〜♪
Commented by サトシ at 2008-08-10 23:41 x
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
Commented by gla_gla at 2008-08-11 00:55
>サトシ
ホントに〜?????

by gla_gla | 2008-08-09 20:06 | 展覧会とか | Comments(6)