人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

明日から広島三越始まります♪

明日から広島三越始まります♪_f0045630_18115194.jpg

明日から広島三越始まります♪_f0045630_18115168.jpg

明日から広島三越始まります♪_f0045630_18115195.jpg

全国gla_glaブログファンの皆様、チョーお久しぶりっす♪

ライジングサンが終わってから、結婚式の飾りつけをやらせて頂いたり、ガンガン飲んでいたり、獅子舞の練習をしていたり、ガンガン飲んでいたり、お祭り本番を迎えていたり、ガンガン飲んでいたり、とにかくバリバリ作っていたり、とにかくメクルメク目まぐるしい素敵な時間を過ごしていました!

その間、なんと!大丸神戸での展示会も決まり、麻布十番での展示も決まり、お伝えしなくてはならない事もたくさんあるのですが、まずは!

明日から始まる広島三越でのお知らせ♪


明日9月19日(金)から23日(火.祝)まで広島三越1階イベントスペースにて行います!!!

今回はお隣には、gla_glaが回覧板を回す先"あかりの灯るレストラン しずく "がキャンドルを出展します!
しずくとのコラボレーションアイテム・キャンドル置きつきカトラリー置きのデビューです♪
広島の皆様お楽しみに~


そして、先ほど広島に着いたのですが、寒い.....
台風の影響かな?

しか~し!久々に大好きな街・広島に来れて俺様のハートはかなりホットです♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

毎日会場におりますので、もしいない時は売り場の誰かにお問い合わせ下さいね♪


それでは久々のワンクリック行ってみましょう~♪人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-09-18 18:11 | 携帯から