北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★


2017.3.15→3.20

新宿伊勢丹本店 6階 催場
f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川高島屋

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58
今日、大通ビッセでグラグ..
by えいこ at 17:41
> kakitenさん ..
by gla_gla at 22:57
・・・らしいなあ~! ..
by kakiten at 12:56
> kakiten ..
by gla_gla at 13:43

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

札幌。そして神戸♪

ついこの間、洞爺に帰って来たと思ったら、もう札幌大丸での展示が始まります。

秋と花光とgla_gla

10月1日から7日まで札幌大丸7階にて行います。
10時から20時まで。

俺は1日から6日までいます。
花光さんは毎日午後からいます。

そして平日は18時から花光さんによるフラワーデモンストレーションがありますので、お仕事帰りにどうぞお立ち寄りくださいね♪

土曜日と日曜日は11時からと15時からの2回!
どうぞお見逃しなく〜


いつもそうなのですが、打ち合わせはするものの結局は現場合わせ!
現場に着いて、初めて分かる事も多々あります。
そんないい加減さが面白いんだけど♪
今回はどんな感じになるのか俺も楽しみです。

俺の新作花器をどうやって使ってくれるかしらん?


で、その後すぐに神戸大丸で始まります!

10月8日から14日まで大丸神戸7階 和食器売り場ですのでお楽しみに♪
会期中いますので、ぜひお声をかけてください。

今年中にもう一度関西に行けると思わなかったので、楽しみです♪

餃子!餃子〜!


楽しみは楽しみなんだけど、それとは裏腹にかなりのハードスケジュールでかなりいっぱいいっぱい!
だいぶ頭が回っていませんが、頼れるスタッフたちがなんとかしてくれてます。
ホント〜〜〜にいつも頭が下がりっぱなし。

札幌、神戸と続いた後は久々の洞爺ロングステイです♪
今までゆ〜っくり作れなかった分の鬱憤をはらします!!!
せっかく久々のロングステイなので、gla_glaを使った何かをやりたいな♪
例えば、俺の好きな作品ベスト10だけを飾るとか。

12月は麻布十番での展覧会です。
多分今年最後の展覧会だし、ゆっくりと作品を作る時間があるし、気合い入れて東京に行きます。

でもな〜性格的にゆっくり出来る時は、ゆっくりしちゃって結局展覧会の準備はバタバタだったりするんだよな〜


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-09-28 23:18 | 展覧会とか | Comments(8)
Commented by blackberry2 at 2008-09-29 10:20 x
はじめまして。glaglaのHPから流れてきました。

札幌大丸~神戸大丸と、体力勝負な秋ですね。餃子で体力を支えて乗り切ってください!
10月11,12日あたりで、洞爺の方へ伺いたいなぁと思っています。
大丸札幌もこっそり覗いてみますね♪

それでは、お互い、ゆっくりバタバタ過ごしましょう~
Commented by シルク at 2008-09-30 15:05 x
ご無沙汰してます。
こんなに早くまた関西に来てくれるなんて嬉しい♪
なんとか都合をつけて行きたいとおもってます。
神戸と言えば「中華街」美味しい中華食べて頑張って~
Commented by 隠れ宿の居候 at 2008-10-01 20:10 x
 この秋は、“空飛ぶガラス吹き”って感じですね。
そうか、留守の工房を預かるスタッフもまた大変なんですねぇ~!
みんながんばってね!
 ワシはこのごろ土曜休みがないやら、お父さん業やらで、
9月は1回しか月浦行けんかったよぉ~。
Commented by USAKO at 2008-10-04 16:01 x
大丸神戸店、もうすぐですね。
楽しみにしておりますーー!!
先生もずっと会場にいらっしゃるのですね♪
神戸の餃子は間違いなく美味しいです^^
みそだれで是非どうぞ♪
Commented by gla_gla at 2008-10-18 15:17
>blackberry2

はじめまして♪

神戸滞在中、10件の餃子屋さんに行って来ました!
やっぱにんにくって効果があるんですね!
二日酔い知らずでした♪


Commented by gla_gla at 2008-10-18 15:18
>シルク
久々にお会い出来て嬉しかったっす!

俺は美味しい餃子は食べたけど、美味しい中華は食べてないんだよな〜
やっぱ神戸と言えば餃子でしょ?
Commented by gla_gla at 2008-10-18 15:21
>隠れ宿の居候

空飛ぶと言うか"売り場に立つガラス吹き"って感じ?
毎日「いらっしゃいませ」って言ってたよ!
これも大切な仕事だし、割と好きなんだけど、2週間ぶっ通しはさすがにきつい!
しばらくは充電しなくちゃね〜
Commented by gla_gla at 2008-10-18 15:25
>usako
お越し頂きありがとうございます♪

帰る前の日にぼんてんに行って来ました!
ガラスと餃子を交換する約束を取り付けて参りました♪

やっぱりぼんてんは美味しいな〜