ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

魔女とスタンドライト。

f0045630_1719566.jpg
明日がハロウィンだからか、魔女がgla_glaに来ています。
俺はまだその姿を拝見していないけれど.......

昨日、久々に大好きなリサイクルショップ巡り。
別に何が欲しいって訳ではないんですけど、なんとなく好きなんです。
骨董には興味はありませんので悪しからず。

昨日は3件のリサイクルショップを見て回りました。

1件目は大きなところでケッコー品揃えも良いんだけど、マニアックさにかけるラインナップ。

2件目はしばらく行ってなかったらお店の名前が変わってましたが、内容は変わってなかった。
でもピンと来るものがなかった。

3件目は一番小さな店だけど、お気に入りのお店。
じっくりと見て回るとスタンドライトが売っていた。

よく見ると傘が外れて、ガラスに付け替える事が出来そう。
1,300円だったし、迷わず購入。

とりあえず今あるものをつけてみた。
f0045630_17271352.jpg

ちょっと大きいかな?とも思ったけど、ちゃんと取り付ける事が出来ました。

gla_glaに入ってすぐ右手に置いてあるので、ぜひご覧になって下さい♪


最近、真面目にブログを書いているお陰でちょっとずつランキングが上がって来て嬉しいです!
ありがとうございます。
今日もワンクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by 魔女 at 2008-10-31 15:42 x
そちらに帽子を忘れてしまったので
めむはうすへ買いに行こうかしら。
Commented by gla_gla at 2008-10-31 16:05
>魔女
あ!忘れていってたんですね。
てっきりまた戻ってこられると思ったんですけど。

"めむはうす"って伊達の雑貨屋さんの"めむはうす"ですか?
案外近くに魔女の帽子って売ってるんですね。
知りませんでした。

ところでお茶代頂いてないんですけれども......
by gla_gla | 2008-10-30 17:36 | gla_gla | Comments(2)