ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ガラス吹いてます!

俺に会っているほとんどの人は見た事ないと思いますが、実は俺ガラス吹いてます!

「知ってるよ〜」なんて言うかもしれないけど、ホントに知ってるかな〜って事で久々に作業中の写真を。
未だに俺の事を「gla_glaの営業マン」だと思ってる人もいるので♪
まーある意味間違いではないんだけど.....
f0045630_14293399.jpg
f0045630_1430993.jpg
f0045630_14303569.jpg
f0045630_1431238.jpg
f0045630_14312154.jpg
みんな汗だくて頑張ってます!

まだ信じがたい?
ぜひgla_glaへお越し下さい。
gla_glaはいつでも工房見学オッケーです♪


今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ

ついに洞爺も初雪♪
スタッフ全員で小躍り〜!
Commented by 隠れ宿の居候 at 2008-11-04 19:46 x
ハーイ、しっかり見たことのあるオヤジです!
やっぱ働く人は、男女問わずカッコいいねぇ~。
 今朝は札幌も初雪になりました。例年より8日遅いとか…。
小学校に行く上の息子も、幼稚園バスに送りに行く途中の下の息子
も喜々としていました。
Commented by こんのますき at 2008-11-05 08:31 x
ん~格好いい!
こういうのもっとアップしてくださいよ(笑)







あ・・・・・・アレ?

あっ、のりちゃんもあいちゃんもガラス関係の人だったんだ!

Commented by gla_gla at 2008-11-05 14:21
>隠れ宿の居候

やっぱ初雪は良いよね〜♪

い〜ぬはよろこび 庭かけまわり
ね〜こはこたつで悪ふざけ〜♪
Commented by gla_gla at 2008-11-05 14:22
>こんのますき

やっぱりそう思う?

あ!のりちゃんとあいちゃんのも今度バッチリ載せないとね♪
最近、たまにホントに娘だと思ってる人もいるし........
by gla_gla | 2008-11-04 14:36 | about 俺 | Comments(4)