ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

麻布十番 Faith 10。

諸国漫遊話も全然せぬまま、展覧会のお知らせです。

楽しみに待っていたみなさまごめんなさい!

さ〜今年最後であろう展覧会は久々の東京です♪
東京および近郊のみなさま、お待たせ致しました〜
f0045630_21523820.jpg

久々の東京は麻布十番商店街の中にある電気屋さん!が期間中ギャラリーとなります。
こんな説明で分かってもらえるかどうかはわからないけど、百聞は一見にしかずなのでぜひ見に来て下さいね♪

クリスマスとか新年とかちょびっと意識しています。
もちろんクリスマス用のプレゼント梱包も用意していますので、ぜひご利用ください!

今回は久々にペンダントライトも持っていきます!
もちろん俺も行きます!

ぜひぜひお越しを〜♪

日時:2008年12月6日(土)→14日(日)11:00~18:30(最終日:17:00)
場所:Faith 10(十番電気)東京都港区麻布十番1-5-17
tel:03-3401-9422

人気ブログランキングへ
Commented by USAKO at 2008-12-02 21:32 x
本当に綺麗ですね!!
gla_glaサンのガラスは実際手にすると他のガラスと
透明感が全然違うような気がするのですが…。
どうしてあんなに透明でキラキラしているのでしょう。
来年は展覧会、是非関西でもして下さい~!
諸国漫遊記の続きも楽しみにしています♪
Commented by gla_gla at 2008-12-11 11:29
>USAKO
ありがとうございます!
スタッフが一生懸命キレイなのと汚いのを選り分けてくれてるお陰です♪

来年の関西方面はとりあえず春に京都大丸が決定しています。

諸国漫遊記まだまだ全然書き足りないので、ぜひお楽しみに〜
Commented by ミニMinnie☆ at 2008-12-13 12:08 x
8日(月)にお邪魔しました。
看板がホントに電器屋さん(電球屋さん?)だったので、愉快☆

来年は京都か・・出張ついでに行っちゃうか(笑)
また東京にも来てくださいね~
Commented by gla_gla at 2008-12-13 13:00
>ミニMinnie☆
ありがとうございました♪
ケッコーステキな外観だったでしょ?

今の所決まっているのは京都と札幌。
でも東京は絶対やりますよ♪
お楽しみに〜
Commented by ミニMinnie☆ at 2008-12-13 16:39 x
またの東京開催、楽しみにしてます。
今回、お花用をもっと買えばよかったな~

今日は東京もすっごく寒いでしょ。
風邪引いて帰らないように・・・。
明日までがんばってください。
Commented by USAKO at 2008-12-18 21:47 x
春に京都大丸展があるのですね!
楽しみにしています♪
Commented by gla_gla at 2008-12-31 11:13
>ミニMinnie
ぜひまたお越し下さいね♪
お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by gla_gla at 2008-12-31 11:14
>USAKO
春の京都大丸の日程決まりました♪
4月1日から2週間ですが、俺がいるのは最初の一週間だけです。
ヨロシクお願いします♪
by gla_gla | 2008-11-28 22:11 | 展覧会とか | Comments(8)