北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

札幌、東京、次は福岡に行きたい!

明後日から「酒とgla_gla」が始まります!
3月1日は会場にいますので、お気軽に声をかけて下さいね。
「ブログ見て来たよ〜」なんて声をかけられた日には、振る舞っちゃいますよ〜
試飲ですけど!

もう一度おさらい!

「酒とgla_gla ~高臣大介・屋比久純子ガラス展」
日時 : 2006年3月1日(水)〜31日(金)午前10:00〜午後6:00(最終日:午後3:00)
場所 : 千歳鶴 酒ミュージアム
〒060-0053 札幌市中央区南3条東5丁目1番地
tel : 011-221-7570 
fax : 011-221-7571

皆様のご来場を心よりお待ちしてます!
どんどん試飲をして、グラスとそれに合うお酒をお求めください。


そして31日で展示が終るとすぐさま、次は東京!(ホントは川崎)です。
これは4日から!
「今、房房と北のガラス ~高臣大介ガラス展」
期間:2006年4月4日(火)〜10日(月)11:00〜17:00
場所:麻生ガーデンのとなりの会議室
〒215-0021川崎市麻生区上麻生3-13-1ベルクレエ新百合ヶ丘2F
tel:044-966-3600
fax:044-966-3721

マンションの1階にあるイタリアンレストラン・麻生ガーデンのとなりにある会議室にて展覧会!
こんな所でやって良いの〜?って感じなのですが、やっちゃいます!!

駅は小田急線の新百合ケ丘!ギリギリ東京ではないですが、近郊の皆様ぜひお越し下さい。
期間中は、麻生ガーデンの各テーブルに一輪挿しを置いてもらう予定です。
ランチもで来ますので良かったらどうぞ!

会期中はずっといるので、生俺が見れます!見たくなくても見れます!
いや俺は見なくて良いので、ガラスを見て下さい。
お楽しみに〜

このタイトルはさっぽろ漂流をしている中森敏夫さんにつけて頂きました!
この場をかりてお礼申し上げます。

ちなみに「房房」は「ボーボー」ではなく「ふさふさ」と読みます。


そして、次はぜひ福岡に行きたい!
俺の心のホームタウン・福岡。大好きな街!
酒と言うと焼酎が出て来て、ラーメンと言えばとんこつが出てくる街!最高〜!

以前、福岡の近くの友達の家にお世話になっていた事があって、その時にとても気に入りました。
街の人全員がホークスファン!て感じな所も気にいってます!(実際はそうではないかもしれませんが)
なので福岡近郊で出来そうな所があれば是非ご紹介ください!
よっぽどヤバそうな所じゃなければ、どこでもO.K!
ほいほいっと行きます!

ほいほいっとクリック!→人気blogランキングへ

今回はテキストオンリーでお送りしてみました。
こんなのもたまには良いかな?
by gla_gla | 2006-02-27 23:22 | 展覧会とか | Comments(14)
Commented by T山亭M麻呂 at 2006-02-27 23:57 x
福岡へカモーン♪
九州人がフレンドリーで元気にお迎えしますよ~。
どの作品もすごく好きなので是非見に行きたいです!
実現したら生T山亭M麻呂、生々しく伺いますぅ。
Commented by tenstone at 2006-02-28 01:00
僕も付いていきます!(^^)
Commented by gla_gla at 2006-02-28 09:29
>T山亭M麻呂
行きたい!
福岡に行った時は、飲みましょう!
朝までは付き合えませんけど.......
Commented by gla_gla at 2006-02-28 09:35
>tenstone ハッスィ〜
ホットドッグカー出動だ〜!

売り上げ設定聞いたよ。
今日からの展示、気合入れてね〜!
あとで行きます。
Commented by kakiten at 2006-02-28 13:00 x
今ふさふさと北のガラスー高臣大介展のほうがいいかもしれません。
<房々>か。房房はくどいように思います。今、房々と北のガラス展ー
高臣大介ガラス展でしょうか。
Commented by ras aki at 2006-02-28 22:26 x
新百合ヶ丘での個展のDMがありましたら早めに送ってください。
100枚は軽く無くなると思います。
会場が人で溢れるように宣伝ばっちりしときます!
あ~楽しみだな~
Commented by coeurdefleur at 2006-03-02 06:53
び、微妙に遠いorz...なぜっ!
Commented by gla_gla at 2006-03-02 18:57
>kakiten
了解しました!
「今、房々と北のガラス」で行きます。
ありがとうございます。
Commented by gla_gla at 2006-03-02 19:01
>ras aki
まだDM作ってないんですけど、早急に作りますので宣伝よろしくお願いします!
Commented by gla_gla at 2006-03-02 19:03
>coeurdefleur
知り合いの方が紹介してくれたんですよ。
なんかギャラリーではないってとこがちょっと面白いな~と思って、決めました!
北海道からの距離を考えると近いはず!!!
Commented by coeurdefleur at 2006-03-03 03:01
確かに(笑)

手間を惜しんでということではないのです。
一人でお出かけというのをしないでこの歳まできたものですから
東京またいで川崎まで行けるのか?って不安が~^^;
博多の方が大丈夫だったりして。

お作、拝見させて頂きます。
楽しみ~でも、不安も~
そいでもって1週間は短いです~~~~~(駄々
Commented by gla_gla at 2006-03-05 02:26
>coeurdefleur
ははは!ちょっと遠いみたいですね。
不安と言われると、俺も何だか不安になって来た。
やっぱ展覧会場だとちょっとすかしてたりしちゃうので「何かブログの感じと違くな〜い」なんて言われちゃったりしたらどうしよう!
Commented by 輪過去 at 2006-03-09 08:14 x
こんにちは。ブログは今日(3/9)初めて見た。
新百合ヶ丘とよみうりランドは近いのでヤキソバ食べに来れば?
DM送ってね。
今、ビッキーがそちらに居るとは知らなかったです。
Commented by gla_gla at 2006-03-09 16:23
>輪過去
お〜!元気?
食べに行けたら行くわ!焼きそば。

そうそう、ビッキーこっちにいんだけど、今はそっちでバカンス中!