北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

カテゴリ:ごあいさつ( 13 )

あけましておめでとうございま〜す♪

f0045630_20422616.jpg
しばらく放置しっぱなしでしたが、2007年元旦!
やはり放っておく訳にはいかないでしょ〜

昨年はホントに皆様にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
気がついたら一年が終わっていた様なそんな2006年でしたが、2007年も突っ走って行きます!
夜露死苦〜!

因に写真は初日の出のものではないので悪しからず!

年始ももちろん営業中〜♪
初gla_glaへどうぞお越し下さいませ〜

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2007-01-01 20:46 | ごあいさつ | Comments(8)

長らくお待たせ致しました!

や〜っと落ち着いてPCの前に座っています。
色んな所に行って来たのですが、忘れてしまっている事も多い!
でも楽しい事いっぱいあったから、思い出したらすぐにUPしますね。

思い出している事から一つずつ。


f0045630_23473237.jpgヒロシ in テンポラリースペース。

俺専属ギタリスト・ヒロシがガラスを前に歌っている所。
普段は吹き抜けの上で歌っているんだけど、この時はガラスを目の前に歌っている貴重な写真。


f0045630_23542014.jpgSTVラジオ・中嶋シゲキのビカビカ☆ナイト収録風景。

インタビューを俺がうけて、体験をビッキーちゃんが教えました。
この模様は今週土曜日(6月3日)放送予定らしいですが、ナイター中継の関係でずれる事もあるらしいです。
シゲさんと俺のビカビカ☆トークをぜひお聞き逃しなく!!!

因にHPの写真よりもシゲさんカッコいいです。

この後、キャンプをしているシゲさん達を訪れ、一緒に食い、飲み、おおいに語りました。
また一緒に飲みたいっす!
「久しぶりにあんなに馬鹿な人を見たよ〜」って感じで友達に紹介したくなるような素敵な人でした。



f0045630_0105086.jpgある朝食の風景。

東京にいる時はだいたいおバーちゃんの家にお世話になっています。
いつも夜は飲んだくれて遅く帰って来る俺に、ちゃ〜んと朝食を用意してくれます。
しかしその量の多い事!
まだ酔っぱらっていたりする俺は、全然食べたくないんだけど、せっかくのおバーちゃんの愛情入り朝食を食べない訳にはいきません。
が、全部は食べきれない.........
ゴメン!そしてありがとう!


ランキングガタ落ち?
いやいや!こっから盛り返して行くぞ!ワンクリックを〜→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-06-03 00:21 | ごあいさつ | Comments(18)

やってみよ〜

f0045630_173694.jpg皆様どうもお待たせいたしました!(ん?待ってない?)
ついに俺・高臣大介もブログを始めます!
今までは、メールマガジン「gla_glaのセキララ」を読んでいただいている方だけに「リアル・gla_glaのセキララ」として一方的に日記を出していましたが、コミュニケーション向上と色々な方に知ってもらう為、ついにブログに手を出します!
そしてgla_glaをメジャーにするべく「人気blogランキング」へ登録しました!
皆の力でgla_glaを!そして俺を!一位へ導いて下さい!
人気blogランキングへ

しかしセキララ読者の方は分かっていると思いますが、かなり適当な俺の事。
セキララ読者みなさんの「ちゃんと管理できるの〜?」の声は痛いほど承知!
2006年の俺は違う!って事を見せられるはず!...と思います。きっと......多分.........
ヤバい!ちょっと弱気になって来た〜
とりあえず出たとこ勝負!

ここでひとつ問題発生!
何書こう?

とりあえずクリック!人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-01-18 16:31 | ごあいさつ | Comments(17)