北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年夏の思い出。携帯写真編

北海道はもうすでに夏が終わった感があります。
少しずつ少しずつ冬に向かっていってるこの感じはなんか好き。

今年の夏はたくさん色々な出来事がありました。

まずは携帯で撮った写真をアップします。

路地裏祭り。
f0045630_19551747.jpg
f0045630_19554660.jpg
路地裏祭りでは毎年B品を出しています。

いつもはただそれだけなのですが、今年はガラスを飾らせてもらいました。

毎週gla_glaにお花を入れてくれている「青葉」のともちゃんに花を生け込んでもらっているのですが、その写真は携帯ではとってなかったみたい。


次は、8月31日までやっているミニ展覧会(?)pippinの飾り付け。
f0045630_19594212.jpg
まだまだ日にちがあるので、行ってない方はぜひ行ってみて下さいね♪


特に意味はない写真たち。
f0045630_201536.jpg
f0045630_2022034.jpg
f0045630_2024720.jpg
この金平糖、頂いたのですがとっても美味しい♪
ごちそうさま〜



忘れられないライジングサン。タイラクル。
f0045630_20641100.jpg
f0045630_20144280.jpg
f0045630_2075416.jpg
f0045630_20834100.jpg
ライジングサンの写真はちゃんとしたカメラでたくさん撮ってあるので、また後日。


夜も好きだけど、昼間の自然光の中も好きでした。
f0045630_2044489.jpg



とっても特別になった今年の夏☆
伝えたい事はたくさんあるんだけど、それはまた後日!
お楽しみに♪


さ〜!次は広島です♪
f0045630_20161338.jpg



夏の余韻に浸ってる俺にワンクリックを♪→人気ブログランキングへ
ってまだみんなのところは夏真っ盛り???
by gla_gla | 2008-08-19 20:22 | その他 | Comments(0)

ライジングサン終了~♪

f0045630_554330.jpg

f0045630_554360.jpg

僻地にも関わらず来てくれた皆様、偶然通りかかった皆様、本当にありがとうございました♪


これから撤収です。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-08-17 05:54 | 携帯から | Comments(2)

飾ってある場所。

f0045630_2254846.jpg

f0045630_2254842.jpg

フォレストテントサイトにかざってます。
白い小屋はこんな感じ!

森の中には、キャンドルジュンさんがロウソクをともしてたり、ひっそりとバーがあったり、ぜひ森へお越しください。

お待ちしていま~す♪


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-08-14 22:54 | 携帯から | Comments(2)

白い小屋に飾る。

f0045630_22452280.jpg

f0045630_22452374.jpg

白い小屋の中に飾ってきました♪

さー明日から本番スタート。
たくさんの出会いがありますように♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-08-14 22:45 | 携帯から | Comments(2)

森の中。

f0045630_23223448.jpg

f0045630_23223462.jpg

森の中にあるバーにガラスをちょっと飾りました。

明日は本チャンの白い小屋にガラスを飾ります。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-08-13 23:22 | 携帯から | Comments(4)

ライジングサンへの道。

f0045630_20172689.jpg

f0045630_20172614.jpg

何があっても対応出来る準備をしてきてくれと言う事なので、モエレ沼で使ったライトも持ってく事にした。

メンテナンスをいつもお世話になってるフッチーに頼む。

やはり問題発生。

道は険しいです!



調子に乗ってガラスをブンブン降り回していたら腕にガラスが巻きついてヤケド。

ガラスの道も険しいです!


さーさー!いよいよライジングサンも迫って来ました!
だんだん気分も盛り上がってきたし、ランキングも盛り上がりたい!
ワンクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-08-11 20:17 | 携帯から | Comments(1)

ライジングサン ロックフェスティバル参戦!!!!!

しばらく放置してしまってごめんなさい!

伝えたい事はたくさんありますが、とにかく今はこれ!

ついにgla_gla・高臣大介、ライジングサン ロックフェスティバルに参戦します!
詳細は後日!

物販もするんですが、物販は温めに温めた「ペンダントヘッド」を出します!

俺がず〜っとしていたチョーカータイプ。
f0045630_19515315.jpg

そして、エゾシカの革ひもタイプ。
f0045630_19525866.jpg

この2種類を持って行きます!


物販だけではなく、もちろんデコレーションもします!
どんな風になるかお楽しみに!

さ〜!いっちょ気合い入れてライジングサンに乗り込むぞ!!!

気合いのワンクリックをお願いします。→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-08-09 20:06 | 展覧会とか | Comments(6)