人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

レインボー♪

明日の住宅展示会での展示の準備のために、下見兼軽く搬入に行って来ました。


最初はテーブルを用意してもらって展示しようかな?とも思っていたので準備してもらったんだけど、ケッコー色んな場所に展示出来そうなので、たくさん用意してもらったにも関わらず!一つだけ使わせてもらうことにしました。すんません!


まー今日はほぼ下見だったので、搬入は申し訳程度。

明日の段取りを優先して来ました。



玄関ポーチのところってどんな風に光ってるんだろう?ってのが一番気になっていたし、昼間だったらこだわりのレインボー球が俺も分からないかもしれないし〜



玄関ポーチって、門から玄関までのあいだの道みたいなところです。



ほとんどが白色に光るなか、ありましたありました!

レインボ〜〜〜〜〜♪

微妙な携帯写真でなんとなく雰囲気を味わって下さい。
レインボー♪_f0045630_22173932.jpg
レインボー♪_f0045630_22175262.jpg
レインボー♪_f0045630_2223494.jpg

お分かりになりましたでしょうか?

携帯で見ている方にはわかりづらいかも.......

動画で撮ってくれば良かったかな?


まーいいか!


家の中もケッコー面白くて、ここって何入れるの?みたいなとこがあったり、カフェの様に本を表紙が見える様に飾れたり(意味分かるかな?)、外壁に使う素材が寝室に使われてたりしてます。


お時間のある方はぜひいらっしゃって下さい。

俺たち、ザ☆天パーズがお迎え致します♪


場所:室蘭市八丁平2-21-6

日時:2009年3月14日(土)、15日(日)10:00〜17:00

お問い合わせ:創工房 tel:0143-84-4205

詳しい地図はこちら


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-03-13 22:39 | 展覧会とか