人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

橋本忍 × 高臣大介 × 仁田山禎士

神戸空港から千歳空港へと降り立ち、向かった先は札幌。

打ち合わせが2件ありました。


1件目は打ち合わせと言うよりも顔合わせ。

何となく概要を話して、ほとんどくだらない話。

打ち合わせをした方は笑い上戸でとにかく笑っておりました。
橋本忍 × 高臣大介 × 仁田山禎士_f0045630_18495917.jpg
まだまだどんな風になるか分からないので、今のところ詳細は伏せておきますが、ちょっと楽しそうなお仕事です。


そして2件目。
5月27日から6月2日まで札幌大丸で行う展示の打ち合わせ。
橋本忍 × 高臣大介 × 仁田山禎士_f0045630_18512253.jpg
ロックな男・十石のハッシー登場♪

今回、ハッシーと俺でハッシーが展開している「時雨」でやってみます。
花はいつも「時雨」で花を生け込んでいる"はなうさぎ"仁田山禎士。

どんな世界観になるのかとっても楽しみ♪
橋本忍 × 高臣大介 × 仁田山禎士_f0045630_18565633.jpg
プロデューサー・橋本忍の腕のみせどころ。
橋本忍 × 高臣大介 × 仁田山禎士_f0045630_1921470.jpg
あーでもないこーでもないと熱の入る中、俺は打ち合わせ前に食べたカレーでかなり胸焼け.......

なんだか分からない汗が大量に出て来てしまいました............

しかし!しっかり打ち合わせをこなし、あとはだいたい現場で大丈夫。かな????

どんな展示になるのかぜひお楽しみに〜


そして、まだまだ梅田大丸展示中です♪

お仕事帰りにどうぞ〜

人気ブログランキングへ

5月6日(水)→19日(火)※最終日 17時まで
梅田大丸 12階 東エスカレーター前

ショーウィンドウ1階砂時計前
by gla_gla | 2009-05-15 19:07 | 展覧会とか