人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

突然!仁田山禎士ショー♪

突然!仁田山禎士ショー♪_f0045630_752347.jpg
正面左側ハッシーの器に飾ってあるトクサがお客さんに襲いかかっちゃうんじゃないか?ってくらいの勢いになって来たので、タダシがお花を入れ替えに来てくれました。
突然!仁田山禎士ショー♪_f0045630_7101268.jpg
控えめに下の方でお花を入れ替えていたのですが、お店の方の計らいでテーブルを用意して頂き、急遽"仁田山禎ショー フラワーアレンジメントショー"の開始です♪
突然!仁田山禎士ショー♪_f0045630_7122126.jpg
なんだか恥ずかしいな〜と言うタダシ。
突然!仁田山禎士ショー♪_f0045630_713044.jpg
もう襲いかかってくる心配はなさそうです。
突然!仁田山禎士ショー♪_f0045630_714066.jpg
ハッシーの器の左右に配置してある俺の器もお花を入れ替えてくれてます。

突然始まったショーに戸惑いながらもお客さんも真剣に見つめます。
突然!仁田山禎士ショー♪_f0045630_7155269.jpg
突然!仁田山禎士ショー♪_f0045630_7162148.jpg
はなうさぎのブログはコチラ

さ〜お花も入れ替わって時雨スタイル後半戦の始まりです♪

ぜひお越し下さい。


今日もワンクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
ランキングもだいぶ上がって来て、ブログアップにも熱が入ります!
ホントに皆様ありがとうございます♪

そもそも、時雨スタイルの"時雨"って何よ?って方はコチラへ。
十石・ハッシーが提案している暮らし方です。


5月27日→6月2日

時雨スタイル
橋本忍 × 高臣大介 × 仁田山禎士

札幌大丸 7階 暮らしの彩り
by gla_gla | 2009-05-30 08:04 | 展覧会とか