人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

小樽がらす市終了しました。

ブログに写真をアップしようと思ったんですけど、遅くなっちゃってごめんなさい!

小樽がらす市、無事に終了しました。

2日目、3日目と天気が悪かったにも関わらず、来て頂いたお客様達にはホントに感謝しております。

2日目はホントずーっと雨って感じだったけど、3日目はちょっと降ったりやんだりな感じ。
小樽がらす市終了しました。_f0045630_15521595.jpg
gla_glaブースは夜になるとこんな感じでした。

一番ビックリしたのは去年の5月に大阪のクレフテでやった時に来てくれたお客さんがたまたま小樽に遊びに来ていました!!!
あ!今思い出したんだけど、遠距離恋愛カップルだったような.....違うかな?
小樽がらす市終了しました。_f0045630_1558991.jpg
2日目の夜は、浅原硝子製作所の浅原さんとJ-45の方達と飲みました♪

いや〜楽しかったな〜♪

ちょっと飲み過ぎだったような気もしたけど......

楽しかったから良いかな♪
小樽がらす市終了しました。_f0045630_15571642.jpg
福岡から来た方達が一斉にカメラを構えたのが面白くって、俺も撮らせてもらいました♪


今回のガラス市、一番遠くは長崎から出展されてました!

なんかいっぱいいっぱいで、全然他のブース見れなかったんだけど、来年も開催予定なので、その時は見たいな〜

このイベントが長く続いて、全国のガラス工房や工場なんかが一同に集まるイベントになったら面白いかも♪

これを見ている同期達とかも来年は参加してくれると面白そう!
同窓会も兼ねられるしね♪


今日もワンクリックをお願いします♪→<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?224310">人気ブログランキングへ</A>
by gla_gla | 2009-07-27 16:16 | 展覧会とか