人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

もうすぐ広島♪

もうすぐ広島♪_f0045630_11243351.jpg
洞爺はすっかり秋だけど、広島の天気を調べると最高気温が29℃。

こっちの真夏くらいの暑さじゃん!

どんな服を持っていけば良いのか全くわかりません。

しかも帰って来たときに猛烈に寒そうだから、帰りのために何か上着も必要そうだし、荷物が多くなりそうだ。


最近、出張に行く時は大きなスーツケースで行きます。

前はコロコロで行ってたんだけど、荷物がとっても窮屈になってしまうし、何か買い物をしようものなら、入らなくなってしまうし.......

コロコロの良いところはギリギリに空港に着いても、即飛行機に乗り込めることだけど、そろそろそんなギリギリ行動とはおさらばしたいのもあって、大きなスーツケースにしてみました。

でもやっぱり持ち歩くのは大変で、宅急便で送っちゃったりして、結局ギリギリ行動になってしまう。

これって性格だからしょうがないのかも?なんて思いながらも、少しずつ改善出来る様に出来る事から一歩ずつと言う事で、自分で大丈夫だと思っている電車よりも一本早いのに乗ったりしてみて、ちょっと大人な自分に酔いしれたりする。

ちょっと大人なんて言ってみても、実際35歳だから十分に大人だ。
すっかりオッサンだ。

子供の頃、35歳なんて言うとすっかり大人で、もっとちゃんとしていると思っていたのに、全然大人じゃなくて、ちゃんとしていない自分にたまにびっくりしてしまう。
周りの友達も俺よりは全然ましだけれど、こんな感じなのでもしかしたら「35歳ってスゲー大人!」って感じた子供の頃の認識が間違っていたのかもしれない。
子供から見たら大人。ってだけだったのかも。

すっかり話はそれてしまったけど、22日から広島三越6階でやりますので、お近くの方はぜひお越し下さいね♪

会期中、ず〜っといますので、もしいない時は近くのスタッフの人に聞いてみて下さい。

せっかく広島に行くのだから、一人でも多くの方にお会いしたいなと思っています。


今日が発送なので、いつもだったらすごいあたふたとしているのに、今回は準備を少し早く始めたのでわりと余裕。

これも大人になったって事かな?


少しずつ大人になっている俺にワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ

9月22日→9月27日

広島三越6階 特設会場
※会期中、高臣大介会場にいます。
by gla_gla | 2009-09-18 11:44 | 展覧会とか