人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

競合。

競合。_f0045630_14222656.jpg

俺たちのような仕事は、基本的に争うような仕事ではないので、普段は自分との戦いです。

ものを作っていれば、もちろん葛藤があります。

いかに自分自身を信じられるか?
いかに自分自身を騙せるか?
がテーマだったりします。


しかし!今回、あるご縁で競合させて頂ける事になりました♪

しかも、相手はかなりデカイ!!!
世界的にメジャーです。
言えばみなさんも絶対知っているでしょう。

だけど俺様、勝ってる気はしませんが、ちっとも負けてる気はしません!

かなり燃えます!


まー俺は俺の出来ることを精一杯やるだけですが、勝てたら嬉しいな〜

よし!やっちゃるぜ〜♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-01-23 14:22 | 携帯から