人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

夢のような時間が終り。

洞爺に帰るとたくさんの仕事が待っていてくれた。
夢のような時間が終り。_f0045630_9255739.jpg
裏参道に3/1オープンするレストラン sioの器とエントランスに飾るオブジェをどうするか考えなくてはいけない。
夢のような時間が終り。_f0045630_926960.jpg
ここがエントランス。
夢のような時間が終り。_f0045630_9262314.jpg
そしてキッチンの見えるテーブル席。
向かい側がカウンター席になっているみたいだけど、工事中で見れませんでした。
夢のような時間が終り。_f0045630_9263332.jpg
そして、個室もあります。
3/1までに納品しなくてはいけないので、かなり焦ってます!
夢のような時間が終り。_f0045630_922312.jpg
これは南3西2町目に3/5オープンするカフェレストラン・オペラのどこかに使われるはず。

使われるはずと言うのは、ほぼ電話だけの打ち合わせだったので、詳細がよくわかんないんです。
夢のような時間が終り。_f0045630_9254450.jpg
2/28東京必着の引き出物。

引き出物を作らせて頂けるのはとっても嬉しい。


そして3/5から10/31まで千歳空港でも取り扱ってくれることになりました。
場所がとっても説明しづらいので、搬入に行ったときにちゃんと聞いてきます。

終わりそうで終わらない建築の仕事・スケスケプロジェクト。
昨日は体力の限界までがんばってみたところ、軽く酸欠。
かなり気持ち悪くなってしまったけど、うろ覚えのヨガの呼吸法を試し、たくさん外の空気を吸って回復。
外はかなり暖かくなって来て、夕方でも雪がグズグズしてる。
もう春だ。


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-02-25 09:40 | 展覧会とか