人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

初リース作り。

初リース作り。_f0045630_9636.jpg
ゴーシュでクリスマスリース作りに初チャレンジ♪
先生は青葉のともちゃん。
初リース作り。_f0045630_961934.jpg
ユーカリの仲間のなんとかってやつで輪っかを作って始めます。
初リース作り。_f0045630_97738.jpg
丸がきれいだとかどうだとかワイワイと始めはやっていましたが、
作業が進むとみんな黙々と手を動かす。

俺の今回のテーマはファンシー♪
普段、あんまり持ってこないテーマを持って行ってみた。
初リース作り。_f0045630_992644.jpg
緑と赤。
これに白とか金とか銀とか足していこうかなと。
かわいらしいクリスマスリースが作ってみたくて!
初リース作り。_f0045630_9102238.jpg
リース作りは早めに終わったゴーシュ・ナオミ。
しかし、締めのリボンでかなり悩んでました!
初リース作り。_f0045630_9114792.jpg
結局出来上がった俺のリースはこれ。
ファンシー♪ではないよな..........
初リース作り。_f0045630_915725.jpg
みんなの作ったリース。
やはりまだまだファンシーへの道は遠いな〜
俺ももう少し女の子の気持ちを理解できるように頑張ります♪

のりちゃん、あいちゃん、俺の作ったクリスマスリースはgla_glaに飾ってありますので、ぜひご覧になってください。

そして、クリスマスリース作りに味を占めた俺達は、次のイベント・お正月に向けてしめ縄とかお正月飾りを作っちゃお〜♪
と言うことで12月26日(日)20時からゴーシュでやります♪
もし興味のある方はぜひお問い合わせを♪
料金は1,200円です。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-12-23 09:21 | 洞爺湖