人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

雪調(ゆきしらべ)終了。

雪調(ゆきしらべ)終了。_f0045630_2324946.jpg
本日、搬出も無事終わりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございます。

搬入風景はかなりのペースで更新したのですが、
それ以降更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

実は今回、初日に体調を崩し、かなりの高熱を出してしまいました。
せっかくの展覧会、休んでいるわけにはいかないし、
こんな時に体調を崩す自分の自己管理の甘さにも腹が立ち、
とにかく気合い!と自分に言い聞かせなんとか乗り切りました。

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
また人の優しさにふれてしまいました。
幸せものです!

たくさん写真は撮ったので、これからゆっくりとアップしていく予定ですので、
来れなかったみなさまは、会場を感じてください。
そして来てくれた方ももこんな見方もあったのか!と感じてください。

ひとまず終了のご挨拶。

雪調(ゆきしらべ)無事終了!
ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-02-07 23:34 | 展覧会とか