人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ウィスキー。

何となく仕事が一段落したので、軽く飲みます。
ウィスキー。_f0045630_232326.jpg
元スタッフ・あいちゃんから頂いたNIKKAの原酒。
これ、うめ〜〜〜〜♪
さすがシングルカスク!さすがハタチ!
グッと来ます♪

うちにあるBOWMORE 12年とは比べ物にならない!
つーか、この原酒を飲んだあとだと、全然BOWMORE味しない!って感じ。

そう言えばこの間、俺の大好きな保土ヶ谷のBar LINOで変わったウィスキーを飲ましてもらいました。
ウィスキー。_f0045630_2323825.jpg
秩父で作っているIchiro's MaltのCARDってやつ。
変わった味のするウィスキーだったってことは覚えているんだけど、細かくは覚えていません。
でも美味しかった〜♪

LINOの塚ちゃんは、Ichiro's Maltに惚れ込んでるって言ってた気がします。
酔っ払ってたからうろ覚えだけれども......

あと、たしかあのシカゴ暗黒街のボス アル・カポネが好きだったって言うウィスキーも飲ましてもらいました♪
ウィスキー。_f0045630_23231746.jpg
多分これ!

ケッコー飲んだ後、Ichiro's MaltとこのTEMPLETON RYEを一杯ずつ飲んだ俺は気絶したように一時間ばかり寝てしまいました。
黙って寝かせてくれるLINOは素敵だな〜


久しぶりのほろ酔いブログアップ♪

長期出張の疲れもや〜〜っと抜けてきたし〜
ブログランキングも上がってきたし〜
春になってきたし〜
ちょっと酔っ払っちゃってるし〜
明日から元バンド仲間たちが遊びに来るし〜
とにかくウキウキ♪



かんなり上がってきたブログランキング!
ホントーにみなさんのお陰です!
そして、こんなに応援してくれている方達がいることに感謝♪
分かってる。分かってるはずなんだけど、なんか分かってなかったかも!
すんませんでした!
ホントーにありがとうございます♪
行きましょう!今日もワンクリックお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-05-01 00:49 | about 俺