人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

あーーーっ!もうーーーーっ!

ただいま窯替えのため、火を落としています。
休みではないけど、のんびりな感じ。

目についたいくえみ綾の潔く柔くを読み始める。

好きなマンガは何回でも読んでしまう方だから、潔く柔くも何度も読み返している。

読めば読むほど理解が進んできて、あ〜あ〜こう言うことか!とかあ!ここで伏線張ってあったんだ〜とか気づかないことにも気づけるようになって案外新鮮だったりする。
あーーーっ!もうーーーーっ!_f0045630_10323680.jpg
1巻から11巻まできれいに並んでいたから、11巻で終りかな?と思っていたら、続きがある!
しかも、ちょ〜〜気になる!!!
なんだよ〜と思いながら、端から探していく。

あ!
あーーーっ!もうーーーーっ!_f0045630_10324332.jpg
12巻は微妙に近くにあった。
ホットロードの隣に。

満足気に読む。

ん?!
これ13巻までじゃねーかよ!!!!!

どこだよ13巻!!!

ねーよ!13巻!!!

誰だ!部屋に持っていったのは〜〜〜〜〜!!!

あーーーっ!もうーーーーーーっ!!!!!

俺、最後に出てる百加の話、好きなんだよ!!!

読みて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


こんなこと、ありますよね?
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-05-11 10:40 | about 俺