人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

気合入れてのぞみます!

ホームの甘えからかなんなのか、最近気合が入ってないと言われがちな札幌大丸だけど、今回は気合入れてのぞみます!
つーか、札幌大丸でやること自体が久しぶりだけど!

慣れ親しんだ会場だとは言え、今回は入念な会場チェック。
気合入れてのぞみます!_f0045630_10451497.jpg
ふむふむ。
ここはこうだったな。
気合入れてのぞみます!_f0045630_10451858.jpg
そうそう!
大切なのはここなんだよ。
気合入れてのぞみます!_f0045630_10452263.jpg
おーおー!
ちゃんと付いてんじゃん♪

今さら何をチェックしているかって言うと、今回ペンダントライトを吊るそうと思っています。
ケッコーな数を予定してますが、普段はあまり出さないような小さなやつも作ってみようかな?と思案中。

まだ作ってないの?
とかって言われそうですが、1週間もあれば十分!
かなりの集中力でやっちゃいます!!!


今日は、洞爺湖マラソンの日。
しかし!土砂崩れの影響でハーフマラソンになったとのこと。
応援?に来ていた人たちは、空き時間を使ってgla_glaに来てくれたんだけど、時間がない時間がない!と言って、慌てて帰っていきます。

お客様の一人は、のんびりしていたら旦那さんがゴールに着いたとのこと!
のんびりしすぎましたね♪


洞爺湖マラソンは公式大会なので、公式記録になる上、アップダウンも少なく景色もいいので全国から走りに来られるみたい。
もしマラソンの好きな方がいらっしゃいましたら、洞爺湖マラソンをご検討下さい。
そして!応援のみなさまは、空き時間を使ってぜひgla_glaへお立ち寄り下さいね〜♪

お待ちしております。



のりちゃんは、札幌大丸。
ながちんは連休で実家へ帰省。
久しぶりに俺はひとりでお店番。
なんだか不安なこともあるようなそうでもないような。
独身生活満喫♪って感じの俺に
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


あ!阿部守さんの展覧会リポートはまた後日!
実は、ちょうど来ていた方のカメラを借りて写真を撮ったため、写真なんす〜
by gla_gla | 2011-05-22 12:19 | 展覧会とか