人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

カビン from メキヒコと花止めとテマリソウとホワイトスターとドウダンツツジ。

カビン from メキヒコと花止めとテマリソウとホワイトスターとドウダンツツジ。_f0045630_1022182.jpg
この白い花、ホワイトスターは
自分では買わないような花。
理由は特にないけど、なんとなく手が出ない。
茎に毛が生えてるからかな?

それでも頂いた花のアレンジの中に入っていたので使ってみる。

ふむ。
よく見るとかわいいかも。
カビン from メキヒコと花止めとテマリソウとホワイトスターとドウダンツツジ。_f0045630_10215835.jpg
緑のモコモコしているのがテマリソウ(手鞠草)。
これは花留めの代わりにもなるし、緑がきれいなのでしばしば買う。

月浦ワイルドガーデンにもドウダンツツジが植えてあるけど、なかなか大きくならない。
どうやったら大きくなるのかな?


いよいよ本日、札幌大丸最終日!
色んな人と出会い、色んなことがあった一週間でした。
今日もいっちょ気合を入れて行ってきます!
それから今日から丸井今井でちっちゃいもの店始まります。
初めて出すものもありますので、ぜひ丸井今井にもお立ち寄りください。
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/1 → 7 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
10:00〜20:00(最終日 19:00)

6/7→14 丸井今井 大通館6階(上りエスカレーター左側)ちっちゃいもの店
10:00〜20:00(12日は19:30まで)

6/17→21 イコロの森 森の中の小さなお店
10:00〜17:00
by gla_gla | 2011-06-07 10:38 | 作品