人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

雑草の本。

そう言えば、毎週gla_glaにお花を生け込みに来てくれる伊達のお花屋さん・青葉のともちゃんがブログを始めました♪
自分の好きな花の写真とかなんだかとが載っているのでぜひご覧あれ〜→青葉のまめ


ふら〜っと本屋さんに入った。
何が欲しいとか言うわけではないのだけれど、なんとな〜くふらふらとする。
本屋さんに入ると、マンガコーナー、カメラコーナー、園芸コーナーの順でふらふらとする。

マンガコーナー、特に異常なし!
カメラコーナー、特に異常なし!
園芸コーナー、特に異常.......あり!あり!異常あり!!!
雑草の本。_f0045630_8415141.jpg
じゃ〜〜〜ん♪
ついに発見しました!
雑草の本!!!
ずっとこんなのが欲しかった!
雑草と楽しむ庭づくり
とりあえずジャケ買い!

雑草の庭をオーガニック・ガーデンと名付けるとは♪
たしかにオーガニックですけども!

まだ中身は読んでいないけど、楽しみ〜

そしてgla_glaに帰ると新たなお庭グッズが!
雑草の本。_f0045630_8444677.jpg
じゃ〜〜〜〜ん♪
抜けるンです D
これ、どんなものかというとこんなものです!
すごくない、これ?

しかし、俺が不在の間に雑草たちはぐんぐんと伸びていました。
雑草の本。_f0045630_8501296.jpg
うぉ!これじゃあもう手はつけらんね〜ぜ!
せっかく抜けるンです Dが手に入ったというのに、小さな雑草たちはいなくなってました....
雑草の本。_f0045630_8501612.jpg
セミが一気に鳴き出して、もしかすると夏のピークって今なの?って言う感じ。
とにかく暑い!
それでも時間的にサボれない俺は、せっせと作業をするしかない!
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/7→14 丸井今井 大通館6階(上りエスカレーター左側)ちっちゃいもの店
10:00〜20:00(12日は19:30まで)

6/17→21 イコロの森 森の中の小さなお店
10:00〜17:00
by gla_gla | 2011-06-11 08:55 | 月浦ワイルドガーデン