人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

本日からJR名古屋タカシマヤ始まり〜♪

名古屋暑〜〜〜〜〜〜い!!!
空港に着いた瞬間から何となく覚悟はしていたんだけど、想像を超えました.......
立っているだけで汗かきます......

そして搬入に突入。
営業時間後は空調が止まってしまうから、暑いです。
搬入を終えたら、Tシャツもパンツもビチョビチョでなんで着替えを持ってこなかったんだろう?と後悔するほど!
本日からJR名古屋タカシマヤ始まり〜♪_f0045630_7374964.jpg
完璧に終わらせたわけではないので、今朝は早めに出ます。
本日からJR名古屋タカシマヤ始まり〜♪_f0045630_737593.jpg
名古屋用につくったやつもたくさんあるので、ぜひみなさまお越しを♪
本日からJR名古屋タカシマヤ始まり〜♪_f0045630_7361376.jpg
宿の近くにいい店を見つけました!
こういう店を見つけるとモチベーションが上がる♪

そろそろ行ってきます!


イコロの森へお越しいただきありがとうございました。
イコロの森を使った何かを考えているのでお楽しみに♪
名古屋はホント暑い!!!
でも暑い暑いと言っていてもしょうがないから、とにかく暑さに負けないように頑張ります!!!
バテずに帰るのが今回の目標です!!!
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


6/22 → 30 JR名古屋タカシマヤ 9階 中央エスカレーター横 特設会場
10:00〜20:00(最終日19時と思う)

7/2 レークヒルファーム サミットヘリポート LOVE TOYA 2011
12:00〜21:00
by gla_gla | 2011-06-22 07:45 | 展覧会とか